2000年8月


【8月29日 火曜日】晴れのち雷雨

あんまり暑くて、忘れてたけど・・・
この夏、まさかと思ってた市民農園のスイカが、なんと収穫できたんだよー!

こんなに小さくて可愛いスイカが2個!(^_^)V
美味しいと評判の「下原スイカ」もあったのに、お父さんとお母さんは、『我が家のスイカの方が美味しいね!』だなんて言い合ってるの。(^_^;

あたちも食べたけど、ビックリするほど甘さがあって、これなら二人が自慢しても仕方ないなと思ったんだワン!(*^^*)

【8月27日 日曜日】晴れ

あ〜あ、しんどいなぁ〜〜。
いつまでもこう暑くっちゃ、バテちゃうよぉ〜。

松本がこんなに暑いのも珍しいってみんな言ってるけど、
ホントたまりましぇーーん!

それなのに、どうしてこんな狭いところに潜り込むのかって〜?
そう言われてもね〜〜。なぜか入り込みたくなっちゃうの。
・・・あたちにも分かんないんだワン!(^_^;

【8月16日 水曜日】晴れのち曇り一時雨

今日は、お父さんとお母さんと一緒にドライブしたの!
美ヶ原高原は、マツムシソウや野アザミ、ヤナギランなどが咲き乱れ、とってもキレイだったよ。

駐車場の近くで、シーズーちゃんに会ったけど、まだ1才前のアズちゃんは、怖がって降りようとしないの〜。(^_^;
あたちもワンコ苦手だけど、抱っこされたアズちゃんは、とっても可愛かったよ!(*^^*)

【8月11日 土曜日】晴れ時々曇り

今日は、金沢からお兄ちゃんがやって来て、お姉ちゃんも、千葉からつくもを車に乗せて来たんだよ!(*^^*)

つくもは、あたちのこと覚えてたみたいで、すぐに仲良しになったよ!
あたちがあまりしつこく追いかけるから、最後は高い所に逃げちゃったけどね〜。(^_^;

   久しぶりだね!元気だった〜?

やっと下に降りてきたと思ったら、今度は眠り込んじゃったよ〜。
早く起きて欲しいなぁ・・・

そうそう、久しぶりにあったつくもは、ダイエットに成功したみたいで、随分スマートになってたよ!(^_^)

一方、あたちは少し太ったかも?
あっ、この画像は遠近法であたちが大きく見えるだけだからね〜!(((((((((^^;;

【8月4日 金曜日】晴れ


暑いよ〜〜〜!あっちで寝ても、こっちで寝ても、暑くて暑くて、もうイヤだぁーー。
どこか涼しいところはないかな〜?


アニー!どこにいるの〜?       お母さんが呼んでる・・


ヨイショヨイショ!バックバック!

フゥ・・やっと出られたぁ

オヤツ〜?

なに?オヤツくれるの〜?
お母さんたら、呼んだだけなんだって!
・・・ンも〜、また寝ちゃうんだワン!!(-_-メ)



日記目次に戻る