2000年9月



もう秋ね・・・なんちゃって(^_^;
出窓の上は、お気に入りの場所
【9月27日 水曜日】晴れ

今朝は随分冷え込んで、少し寒いくらいだったよ。
空気が澄んでて、山がとてもキレイに見えたので、
お母さんが出窓の上に載せてくれたの〜。

ところで、スダレは、もう外した方がいいんじゃない?
>お母さん!(^_^;

今日のお散歩は、爽やかでとっても気持ちよかったよ!
でもね〜、やっぱり帰りは、『抱っこ〜!』って
言っちゃったんだワン・・(-_-;)


三日前、お母さんが転んだ道路。

疲れたよぉ、抱っこして欲しいワン・・・

【9月21日 木曜日】 快晴

『お父さん、何食べてるの?
あたちにも頂戴!!』

『ホラ、ちゃんとオスワリしてるよ〜』
『あっ!どこに持って行くの?』
『美味しそう・・・』
『エーイ!食べちゃうワン!!』
お父さんの大好きな「甲斐路(カイジ)ぶどう」、とっても甘かったよ〜!(^_^)V

【9月9日 土曜日】晴れ

早いもので、9月も半ばになっちゃったね。

あたちね、8月の終わり頃、また「膀胱炎」が再発して、そのせいか夕方のお散歩に行きたくなくて、お母さんを困らせたりしてたの・・・

でも、処方食とお薬を飲んで、もう大丈夫よ!(^_^)V
まだしばらくお薬を飲まなきゃいけないけど、お散歩も元気いっぱいだし、帰ってからも、おもちゃで遊ぶの。

さてと、今度は何で遊ぼうかな〜?(^_^)