2000年10月



髪がボーボー・・・美容院行かなくちゃ!
【10月28日 土曜日】曇り

今朝のお散歩で、ミニチュアダックスちゃんのお母さんが、あたち達を見た途端、『ウッフッフッ・・・ソックリ!!』って、笑うの!

聞くと、チョット小首を傾げて信号を待ってる姿が、ソックリなんだって〜〜。(^_^;
ずっと以前にも、似てるって言われたことがあったけど、これって素直に喜んでいいのかな???(笑)

そう言えば、今日のお母さんは、白っぽいトレーナー、ベージュのロングスカート、茶色の上着だったネ。
ありゃ!?ペアルックだワン!(^_^;

【10月21日 土曜日】晴れ

昨日の雨も上がり、澄みきった青空の中、お散歩に行ってきたよ。
ふと上を見ると、猫ちゃんが屋根の上からあたちを見てるー。
『オーイ!気持ちよさそうだね〜!(*^^*)』

お庭の柿もすっかり色づいて、下に3個置いてあった。
誰かが囓ったんだね、渋柿とも知らずに・・・(^_^;

屋根の上でひなたぼっこ

新長野県知事、田中康夫さんの母校だよ〜。

あたちの右横に柿があるの、分かる?

【10月15日 日曜日】くもり一時晴れ

今日は、大町へ紅葉狩りに行ったの!
でもね〜、ちょっとばかり早かったみたい・・・(^_^;
来週あたりが紅葉のピークかな?

お父さん、『せっかく来たんだから、黒部ダムまで行ってみようか』って。
・・・問題はあたちなのよね〜。
トロリーバスの切符売り場で聞いたら、キャリーケースに入ってればいいと言うんだけど、
肝心のキャリーケースを持ってきてなかったのよね〜。うーん、残念!!

近くの山の中でお弁当を広げ、温泉にのんびり入って(あたちは車でお留守番)
帰ったけど、途中、コスモス畑がとってもキレイで、楽しかったよ〜!

扇沢駅には観光バスがズラリ

紅葉が綺麗、ヤマウルシ?

お父さん、どこまで行くの?

コスモスがいっぱいだよ〜!

お母さんに抱っこ!

【10月6日金曜日】晴れのち曇り
お姉ちゃんが、つくもを車に乗せてやって来たんだよ!
首都高速が混んでて、着いたのは真夜中。
お姉ちゃんは、『疲れたぁ!』と、言っていたよ。
つくもは、お家に着くなりトイレに駆け込んで、『ジョーーーーーーー』だって!
オシッコ我慢してたんだね〜〜。(^_^;

早速お姉ちゃんに遊んでもらってご機嫌!

上に行くと、つくもが逃げちゃうの(-_-;)

10/7(土)、もう大丈夫〜!(^_^)V


10/8(日)、『帰りたくないよ〜!』と
押入に逃げ込んでしまったつくも
【10月8日 日曜日】曇り
今日は、お姉ちゃんとつくもが帰ったので寂しくなった・・・
でもね、今度は、金沢からお兄ちゃんが来たので、嬉しいんだワン!
みんなでお買い物に行く時、あたちも一緒に行って、
帰りに、女鳥羽川の河川敷でお散歩をしたの。
すぐ側で、カモさん達も気持ちよさそうに泳いでいたよ。