2000年11月


【11月27日 月曜日】晴れのち曇り

今日は、いつもより暖かくて、お散歩もラクチンだったよ。
それで、調子に乗ってどんどん歩いて行ったら、帰りは疲れちゃったの〜。

・・・ちょっと休憩だワン。
『こんな所で座り込んじゃ、危ないでしょ!』って、お母さん、慌てて抱っこしてくれたよ。
フフフ、作戦大成功だワンワン!(^_^)V

【11月18日 土曜日】晴れ

今日は、久しぶりに朝から青空が広がった。
とっても気持ちよかったので、松本城へお散歩してきたの。(^_^) 紅葉と松本城

中央公園に着いたら、幼稚園のお友達が先生に連れられて遊びに来てたよ!
『ワーイ!お友達だあ!』と、見てると、みんながあたちのとこへ走って来ちゃった〜!
『きゃぁー、可愛い!』なんて言いながら、一斉に手が伸びてあちこち触りまくるし、女の子は、あたちを抱っこしようとするの。

最初は嬉しかったけど、だんだん恐くなって(^_^;、お母さんに『抱っこ〜!』って、逃げちゃった。。。
ごめんネ、みんな!でも、また遊んでね!

幼稚園のお友達がたくさん〜!(*^^*)


お堀のコイはビックリするほど大きい!

記念写真はここでネ!(^_^)

【11月11日 土曜日】曇り


昨日から急に寒くなってきて、朝の気温は2度だってよ〜〜。(-_-;)
寒がりのあたちは、お布団に潜り込んでたら、『アニー!いつまで寝てんの〜、お散歩行くよ!!』って、お母さんに起こされちゃった。

近くの公園へ行って、クンクンしてたら、落ち葉がお耳にくっついちゃった。
お母さんたら、『落ち葉のイヤリングだ〜!』と、大喜び!(^_^;
しょうがないから、あたち、モデルになってあげたんだワン!

【11月3日 金曜日】曇り
 
「松本市民祭」で、「可愛いワンワン大行進」があると言うので、お母さんは、あたちを自転車の後ろかごに乗せて出掛けたよ。
松本城では、菊花展や太鼓演奏などいろんな催しをやってて、大勢のお客さんで賑わってた。

松本城から先の道路も、出店が並び人混みで溢れてので、お母さんはあたちを抱っこして、会場へ急いだの。



落ち葉が似合う〜?(^_^)

大輪の菊

ロータリーに人だかりを見つけて覗いてみると、30匹程のワンコ達が、飼い主さんと「ツケ」をして歩いてた。
みんなエライなぁ、あたちは時々しか出来ないや・・・(-_-;)
ジャンプや輪くぐりなどのアジリティーもあり、日頃の訓練の成果を見せてくれた。

グレートピレニーズ、ハスキー、ゴールデンレトリバー、ラブラドールレトリバ−、ビーグル、パピヨン、ミニチュアシュナウザー、シェルティー、コーギー、柴犬、MIX等々

一列に並んで行進!

「マテ」も立派に!

【11月2日 木曜日】雨

毎日雨ばかりで、イヤになっちゃうね〜。
昨日の夕方はどしゃ降りで、あたち『お散歩行きたくないよぉー』なんて、駄々をこねちゃった。

『もう!また膀胱炎になったって知らないから!プンプン!!』と怒られたけど、
イヤなものはイヤなのっ!!


・・・お陰で、丸一日オシッコを我慢する羽目になったけどネ・・・
今朝、お母さんは、ほんのちょっと雨雲が途切れたのを見つけて、ソレーッとばかり、お散歩に連れてってくれたの。
まずは、人家から離れた電柱の陰で、ジョジョジョジョジョジョジョーーーーー。
ああ、スッキリした!!(^_^)

今日のお散歩は、幼稚園の前を通るコースだよ。
あたちは、いつもここに来ると、門の前で動かなくなるの。
みんながとっても楽しそうに遊んでるんだもん!あたちも一緒に遊びたいよお!!

今日は、お天気が悪いので、みんなお部屋にいたけど、賑やかな声が聞こえるの。
あたちも幼稚園に行きたいんだワン!

声はするのに・・みんなどこにいるの?

あっ!あそこに男の子が!こっちに来ないかなぁ〜