2001年5月


【5月30日 水曜日】晴れのち曇りのち雨

東京にご用があったお兄ちゃん、ちょうど中間地点の我が家に立ち寄ったの。
金沢へ帰る前に、弘法山に連れてってくれたよ!(^_^)

ここはね、3世紀末に作られた前方後方墳で、頂上から松本市内を見渡せ、桜の時期には山全体がピンク色に染まり、桜祭りが賑やかに開催されるんだよ。
今日は、運良く(?)だぁれもいなかったので、リードを外して貰っちゃった!(^_^)


松本市内が一望だワン。風が気持良いね、お兄ちゃん!

史跡「弘法山古墳」

気持ちいい〜〜〜〜〜(#^_^#)

ベンチ見つけちゃった!

落ち着くワン・・・

木陰は、爽やかな風が心地よく涼しかった。
お兄ちゃん、また来てね!


【5月13日 日曜日】 晴れ

今日は、『母の日』だね。
お姉ちゃん夫婦(!)から、綺麗な綺麗な綺麗なお花が届いたんだよ〜。(*^^*)

お母さんは、そりゃもう大感激で、デジカメ撮りまくり!!
・・・あたちも一緒に写っちゃお。(^_^)

お花、きれいでしょ〜!

クンクン・・いい匂い

美味しそうだワン!(゚o~ )\バコッ


ちょっと小さいみたい・・・
【5月4日 金曜日】 晴れ

ゴールデンウィークで、お兄ちゃんが金沢から帰ってきてるんだよ!
せっかく来たのに、昨日は、日帰りで東京のお姉ちゃんちへ遊びに行ってしまったの。
往きは上信越自動車道→関越道、帰りは、中央道→長野道で、高速道路一周して真夜中に帰ってきた!

ところで、お兄ちゃん、『アニー、お土産だよ』と、Tシャツを持って来たけど、ちょっと小さいんだよねーー。
ホラ、いくらなんでも、これじゃ、頭も入りゃしないよ・・
あたちの大きさを間違うなんて、お兄ちゃんも、ドジだね。
誰に似たのかな〜?(^_^;

ホラ、こんなだよぉ〜

エーイ、遊んじゃうんだワン!