2001年6月


あたちも連れてって! 【6月30日 土曜日】 雨

お母さん何だかこの頃、バタバタと忙しそうにしてるなぁ、と思ってたら、何とあたちを動物病院へ預けて、ハワイに行くんだって!
お姉ちゃんの結婚式だから仕方ないとしても、あたちも一緒に行きたいよぉ〜〜。

・・・スーツケースに入っちゃうんだワン!

疲れた・・・ 【6月27日 水曜日】 雨のち曇り

今日は、トリミングに行って来たの。
着いた途端、オシ○コとウ○チ(立派なのを3本も!(^_^;)をした後、『さ、もうお家に連れて帰って!』って、トリマーさんに催促して、笑われちゃった。。。

夏向きに、少し短めにしたよ。
やっぱり、トリミングは疲れるんだワン。

【6月10日 日曜日】晴れのち曇り一時雷雨

朝から、お父さんとお母さんはお買い物に出掛けた。
あたちはお留守番・・・
あんなに良いお天気だったのに、お昼を過ぎた頃から空模様が怪しくなり、ついにザァザァ降りになってきた。おまけに雷まで鳴り出す始末!
ま、あたちは雷平気だから良いけどね〜。(^_^)

そこへ、お父さん達が血相変えて帰ってきたワン!
『アニー、ただいま〜!』の声もそこそこに、二人して部屋へ一目散!!
全部の窓を開けたまま出掛けたので、雨が降り込んで部屋が水浸し〜〜。

今日は、新婚のお姉ちゃんが旦那様と一緒に来ると言うので、出掛ける前にお客さん布団を出してたのに、それもビチョビチョ!テレビも、絨毯も・・・(-_-;)
それからがもう大変〜!布団乾燥機を出したり、絨毯の下に新聞紙を敷き詰めたり。二人とも汗ビッショリになってた。その頃には、雨はすっかり上がってたけどね。(^_^;

そうこうしてるうちに、お姉ちゃん達が到着。
しばらく休憩したあと、、みんなでゴルフの打ちっ放しに出掛けた。
もちろんあたちも一緒だよ!
お姉ちゃんに抱っこされて(*^^*)
お姉ちゃんに抱っこされて(左画像)、お父さんとお兄ちゃんのナイスショット(?)を見てた。
合間には、近くのぶどう畑の周囲をお散歩したりして、楽しかったワン!

そして、「接待犬アニー」を存分発揮して、朝まで二人と一緒に寝てあげた。(^_^)V


シロツメクサがいっぱい
【6月7日 木曜日】曇りのち晴れ

ついに、信州も梅雨入りしたね。
雨上がりのお散歩って、空気が澄んでて大好きだワン!

今朝は、「四つ葉のクローバー」をたくさん見つけたし、「五つ葉」まで見つけちゃったよ!
何か良いことあるかなぁ〜〜!?(*^^*)

『五つ葉のクローバー』

ベンチ大好き!!

綺麗なお花だね!
(オオキンケイギク)