2001年12月



♯ユ〜キ〜は〜降るぅ〜〜〜

【12月21日 金曜日】 雪

この冬初めての本格的な雪が降った。
雪のためなら、嫌なレインコートだって、喜んで着ちゃうよー!(^_^;

お母さんがデジカメ構えてるけど、無視しちゃうんだワン・・・真っ白い雪の上をいっぱい走りたいんだもん〜。
まだまだ、ズンズン降ってるから、夕方のお散歩が楽しみだワン!

お母さん、何写したの〜?


待ってられないよ〜。


足に雪玉が出来ちゃった!
ところで、松本のお散歩も1ヶ月足らずで出来なくなっちゃうんだワン・・・
お父さんの転勤で、埼玉県に引っ越すの。

所沢で生まれて、浦和市(今はさいたま市)のペットショップでお母さんと出会ったあたちには、初めての所ではないけれど。
それにしても、良く引っ越す家族だね。
あたちもこれで3回目だよー。

お母さんは、『朝日に輝く北アルプスや、夕日に映える美ヶ原高原の景色も見られなくなるのね・・・』と、ちょっぴりおセンチになってるけど、ま、ミーハーなお母さんの事、埼玉でもまたデジカメ持って走り回るんだろうなぁ。(^_^)
あたちは、これから、松本での最後のトリミングに行って来るね〜!


またお洋服着るの!?・・固まってしまったアニー
【12月14日 金曜日】 曇り

このところ、急に寒さが厳しくなって来たのと、持病(?)の膀胱炎の事もあって、夕方のお散歩はお洋服を着せられるんだワン・・・
あたち、本当は、レインコートやお洋服はあまり着たくないの。
いつまでもグズってたら、お散歩に連れてってくれそうに無いので、仕方なく着るの。
『よく似合うじゃないの!可愛いよ、アニー!』なぁーんて、お母さんは言うけど、ホントかな〜??(*^^*)

とうとう着せられちゃった・・・

さて、お散歩行こうか・・
【12月9日 日曜日】 晴れ時々曇り

今日は、ドライブしたんだよ!
いつもは、お母さんの肩に乗ってるんだけど、『アニー、おいで〜』と、お父さんがしつこく呼ぶので、ちょっとお父さんの肩に乗ってあげたの。
運転の邪魔になるから、すぐにお母さんの肩に戻ったけどね・・・
エヘッ、ホンネ言うと、お母さんの方がクッションが良くて、居心地が良いんだワン!(^_^)

向きが反対だワン、外が見えないよ

一緒に運転の気分!?
【12月3日 月曜日】 晴れのち曇り

コタツでぐっすり
寒くなってきたね。
あたちは、毎日コタツの番だよ。

実はね〜、また「血尿」が出ちゃったの・・・
お姉ちゃんの結婚式のため、お母さん達がハワイに行ったとき、ペットホテル(病院)に預けられて、ストレスで血尿が出て以来だわ。
お薬をしっかり飲んで処方食を続けて、もうすっかり治ったと思ってたのに、ショックだワン。

昨日は、犀川白鳥湖に遊びに行って、とっても楽しかったのに・・・
(白鳥はワンコが嫌いなので、あたちは車の中でお留守番)

白鳥湖にはたくさんの見物客
観光バスが何台も来ていた!

白鳥湖では車でお留守番だけど、
近くの堤防で遊んだの。

青い空がキレイでしょ!
ここでお弁当も食べたんだよ〜。

病院でお薬を貰って、また処方食になっちゃうけど、早く治さなくっちゃね。
あたち、頑張るワン!!(^_^)V