2002年3月


【3月30日 土曜日】 曇りのち晴れ(@金沢)

29日、30日と金沢へ行って来たよ!
新社会人のお兄ちゃんが、赴任地へ引っ越すので、お手伝いに行ったの。

お父さんとお母さんはホテルに泊まったけど、あたちはお兄ちゃんちで寝たの。
朝のお散歩もお兄ちゃんと一緒だよ!(^_^)V

レンタカー(トラック)で引越しを済ませ、金沢で車を乗り換えて、おうちに着いたのは、31日午前2時・・・走行距離は、何と1000キロだって。
あたちもちょっと疲れたワン!

肩乗りアニー
埼玉を出る時は、小雨が降っていたが
上信越道に入った頃には青空がのぞき
ハァハァ・・・。

信州の山々は、まだ雪景色

兼六園は30日から桜祭りで無料開放です
桜は、まだ5分咲き

かの有名な『前田利家公』


お父さん、自転車は何年ぶり?
【3月24日 日曜日】 晴れ

元荒川の桜並木が満開になったので、2日続けて花見に行ったよ。

昨日とはうって変わって今日は青空!
お父さんが運転する自転車に初めて乗ったの。
フラフラしてちょっと恐かったワン。(^_^;

後ろから、『へぇー、アニーはいつもこんな風に乗ってたのねー。』と、お母さんは変に納得。
カゴから尻尾が垂れてるよ〜。

これは、昨日のあたち・・おすわりだワン!


お願いッ!!

【3月20日 水曜日】 晴れ

あたちの食事は、ずっと夕方の一回で、それで何の不満も無かったのに、ここへ来てお腹が空いてたまらないの。フードが「シニア用」になったからかなぁ・・・?

今朝も、お散歩から帰ってお水を飲んだものの、何か食べたい・・・
お水の前でジッと座っていると、お母さんが来た!!

 

じゃ、少しだけよ!
ええ〜?、たったこんだけ〜?


おすわり!待て!
早く食べたい・・・ジュル


無心・・・


幸せだワン


いつまで撮ってんのよー!

ちょっと足りないワン・・・ペロペロ

【3月15日 金曜日】 曇りのち晴れ

暖かくなって来たね〜。
ちょっと前からお散歩コースを変えて、桜並木の川沿いにしてるんだよ。
早咲きの桜はすでに満開、「ソメイヨシノ」もつぼみが大きく膨らみ、開花間近ってとこだワン!

でも、あたちは、『花より団子』!(*^^*)あたちも食べたい・・・


今日も、テーブルの下で「おこぼれ」を待つあたち。
お母さんは、ダメ!って言うので、お父さんの側でジッと待つの。

お得意のおすわり ねぇ、お父さん、まだぁ〜!?
ホラ、ちゃんとお座りしているよ!!

この姿に弱いのよ、お父さん。
ウフッ(^_^)

【3月12日 火曜日】 晴れ

遊ぼ!!先週の金曜日、お兄ちゃんが金沢からやって来たの!(実家が度々変わって、大変だね。(^_^;)
いよいよこの春、大学を卒業して社会人になるんだよー。

土曜日、お母さんを車に乗せてお姉ちゃんちへ行ったけど、 買い物などいろいろ用があるからって、あたちはお留守番・・・(-_-;)

ジーーーッ



つくもが元気に迎えてくれたそうだワン!
一休みして、みんなでお出かけするのに、玄関でお姉ちゃんが靴選びをしてると、奥の方からジーーッと見つめるつくもが!

ふふ、つくももお留守番嫌いなんだね〜。(^_^;
昨日は、早起きしたお兄ちゃんがお散歩に連れて行ってくれたよ。(*^^*)
でも、その後荷物を車に運び始めたから、もう帰っちゃうんだってすぐ分かったワン・・・また来てね〜、お兄ちゃん!

散歩コース、早咲きのさくらが満開

もう帰っちゃうの〜?

【3月3日 日曜日】 晴れ

今日は、お父さんが「武蔵丘陵森林公園」へ連れてってくれたよ。
とーーーっても広くて、南北約4km、東西約1kmもあるの。
中央口に駐車して入場したら、目的のドッグランは北口の方だって〜。
仕方ないから途中のベンチでお弁当を食べて、ちょっと休憩。
それから20分以上歩いたんだワン。

ドッグランに着くと、たくさんのワンちゃんが遊んでいたよ!
大型犬がたくさんいたので、ワンコ苦手のあたちは「小型犬用ドッグラン」に入ったの。
エヘヘ・・・このあとの詳しい様子はここをクリックしてね!(*^^*)

サンシュウの花が満開

色とりどりのクロッカス

全部クロッカスだよ!

猫ちゃんも日向ぼっこ?

売店の前には「犬留め」が

ベンチで休憩

戻るトップへ次へ