2002年4月


キャリーケースに入っちゃうワン 【4月29日 月曜日】 晴れ

朝から良いお天気!
テレビでは、ゴールデンウィークの賑わいを伝えているけど、あたちんちは、いつもと同じ・・・

キャリーケースの扉が開いていたので、入っちゃうワン!
このまま、あたちをどこかへ連れてってよー。

【4月26日 金曜日】 曇り

朝から曇り空で少し肌寒いくらいだけど、ワンコのあたちにはちょうどいいのよね。
少し足を伸ばして、川沿いをお散歩したの。
美容院へ行って来たことだし、今日はお母さんの要望に応えて、モデルをしてあげる事にしたんだワン!(^_^)V

あたちのモデルぶり見てみる〜?
ここをクリックしてね!(*^^*)
いっぱしのモデル犬、アニー
どう?モデルっぽい〜!?(^_^)

【4月21日 日曜日】 雨
新しいボールだワン!
今日は朝から雨。
つまんないなと寝転んでたら、お父さんとお母さんが出かける準備を始めたの。
『あたちも行くぅー!』とピョンピョン飛びついておねだりして、一緒にお買い物に行ったんだワン!(^_^)V

ネット友達のブルース君に教えて貰った水飲み器(モービルドリンカー)を探して、お店に行ったのに、お母さんはボール【左上画像】や首輪、オヤツのチーズを買って出てきた。
どうやら無かったみたい。(^_^;
・・・結局、4軒目でやっと見つかったらしく、ニコニコ顔で出てきた。(^_^)

お家へ帰ると・・・
『問題は、飲み方をどうやって教えるかだわね』と二人がヒソヒソ・・・。
お水を入れても欲しがらないので、お母さんは牛乳を入れたの。

わお!牛乳飲みたいよぉー!
でも、あたちは、飲み方が分からない。
ペロペロ・・・出てこないワン!(-_-;)
あーん、どうやったら、飲めるの?
の、飲めない。
舌がヘン!?

玉を舌で押せばいいのね。
やっと飲めたワン!
おいしい・・・(^Q^)w
ペロペロペロペロ・・・
もっと欲しいワン!



でもね〜、これからは、お水を飲むんだよ。アニー!(^_^)V

【4月16日 火曜日】 晴れのち曇り

暑くなってきたね〜。
朝のお散歩から帰ったら、グッタリだよ。
これからは、もう少し早く連れて行ってね!

暑くなると、玄関のタイルの上が一番だワン!
枕がちょっと固いのが、難点だけど〜。

お母さん、写真撮る前に、スニーカーをちゃんと片付けてよね〜。

【4月13日 土曜日】 晴れのち曇り

今日は、お姉ちゃん夫婦が遊びに来たよ!
二人ともいっぱい遊んでくれて、とっても嬉しかったワン!(*^^*)

その後、パソコンを始めたので、あたちは『抱っこ〜〜』って甘えたの。
お姉ちゃんのお膝の上で、グッスリ眠っちゃったワン。え?腕がしびれたって〜!?(^_^;

お散歩も一緒に行ったよ!(*^^*)
今度は、つくもも連れて来てね〜!

【4月10日 水曜日】曇り

昨日のザァザァ降りのお陰で、今日は空気が澄んでて気持ちいいワン!
お散歩コースをちょっと変えたら、レンゲソウ畑と菜の花畑がきれいに広がってた。

ふと見ると、おじさんがトラクターでレンゲソウを耕してる!
お母さんたら、『ひゃぁ〜、この景色もう見られなくなるんだわぁ!』
・・・デジカメを持ってなかったので、携帯で撮っちゃったよ。(^_^;

菜の花畑

レンゲソウ畑

おや?トラクターだ!

アップ
ついでに、以前に撮った画像も見てね。
【下、左右画像】


ちょっとおすまし


ベランダ←← 約15cm →→和室
【4月1日 月曜日】 晴れ



あたちは、狭い所が大好き!
サッシと障子の隙間で日向ぼっこ

コックリ、コックリ・・・
カシャッ・・カシャッ!
おやぁ?!
んもぉー、またデジカメだよぉ!!
お尻を写しちゃイヤン。

ハイ、ポーズだワン。
キレイに撮ってネ・・・

次へ