2002年6月


【6月30日 日曜日】 曇り一時晴れ

先週の金曜日、突然お兄ちゃんがやって来たよ!
休みが取れたのでドライブがてら来ただけなんだけど、お母さんなんてどうしたのかと心配してた。(^_^;

昨日は、お兄ちゃんがつくものおうちに連れて行ってくれたの。
玄関にお出迎えのつくもとクンクンご挨拶〜。(^_^)V
久しぶりだね〜、遊ぼうよ〜!ってあたちが追いかけると、つくもはテレビの上に逃げちゃった・・・
どうしたの?あたちの事覚えてるでしょ!?

猫のおもちゃ、面白いワン
しばらくして、つくもとあたちを置いて、みんなでお出かけしたよ。
・・・その間、どうしてたかって?・・・ふふ、ナイショだよ。。。

つくものお土産のおもちゃ、面白そうだったので、あたちが横取りしちゃったワン。
ゴメンネ、つくも!
今度会ったら、いっぱい遊ぼうね〜!(*^^*)

お兄ちゃん、帰っちゃった・・・

腰が引けてるつくも・・・

【6月28日 金曜日】曇り

わぁい、雨が上がったよ〜!
早くお散歩行こうよ、お母さん。

昨日もさっさとお散歩済ませたので、なんかお腹が張ってるんだワン
・・・プッ、プッ・・あんれぇぇ、恥ずかしいよぉ〜〜〜(((((((((^^;;

気持ちいいから、どんどん歩いて行ったら、保育園のお友達がいっぱいいて、一緒に遊んだよ。ここをクリックしてね!(^_^)V

【6月26日 水曜日】 雨一時曇り

いやぁ、毎日毎日うっとおしいお天気が続iいてイヤんなっちゃうねー。
おまけに、こう寒くっちゃ、ヘソ天で寝られやしないよ・・・

今日は、シャンプーしてフカフカヘアになった事だし、毛布にくるまって寝ることにするワン・・・
んじゃ、おやしゅみ〜〜ふわぁぁぁ〜ZZZ・・・

【6月23日 日曜日】 曇り

今朝は、珍しくお父さんがお散歩に連れて行ってくれたと思ったら、案の定あたちをおうちに残して二人はお出かけしちゃったワン・・・(T_T)

でもね、午後には帰って来て、今度はあたちも一緒に連れて行ってくれたの。
「さきたま緑道」で、たっぷりお散歩したワン!
お散歩、ウォーキング、ジョギングなど、みんな日曜日の午後を楽しんでいたよ。
ここをクリックしてね!


風が気持ちいい〜
【6月19日 水曜日】 晴れ

昨日の雨がウソのように、カラリと晴れ渡ったね〜。
東屋のベンチで、風が心地いいワン!

おうちに帰ったら、お母さんはカメさんのお水を替えてあげたの。
ワールドカップに夢中になってたので、お水が汚れてた・・・(-_-;)

このカメさんとあたちのつきあいは、もう7年にもなるんだよ!
ホラね、ここをクリックしてみて!(*^^*)

ちょっとコワイ・・・

わっ、こっちに来ないで!

大きくなったね、カメさんも・・
4年前は、金沢に居たんだね〜。懐かしいワン・・・
ビックリしたのは、ワールドカップの話題があったってこと!
おまけに、例のサッカーボールくわえてるぅ・・・(゚゚;)ビックリ

あたちも大きく(太く?(-_-;))なったけど、カメさんも大きくなったね!(^_^)V


お姉ちゃんの肩に乗って。エレベーターの中
【6月16日 日曜日】 曇り一時雨

今日は、お姉ちゃん夫婦が父の日のプレゼントを持って来てくれたの。
オシャレなネクタイにお父さんは大喜びだったよ!(*^^*)

あたちも、お兄ちゃんにいっぱい遊んで貰って、とっても楽しかった!
夕方、お姉ちゃんとお散歩にも行ったよ。
嬉しくてウキウキお散歩してたら、向こうからワンちゃんが!
あたち、固まってしまったワン・・・(-_-;)


♪お散歩お散歩楽しいな〜♪

ワンコを見つけて固まってしまった・・・(-_-;)

【6月13日 木曜日】 雨のち曇り


とまり木?ベッドにもちょっとばかり飽きて来たので、
今日はこんな所で寝てみたの。
うっかり寝返りもできないけど、スリル満点だよ
・・・・・ZZZ・・・

上から見ると・・・・・ひょぇ〜、体がはみ出してるワン!
肘掛の上はスリル満点!

【6月11日 火曜日】 曇り時々晴れ

梅雨に入ったら、ゆっくりお散歩も出来ないと思い、今日はお花を眺めながらたっぷりお散歩してきたよ!

川岸には、色鮮やかなアジサイやカワラナデシコ、タチアオイ、カンナ、ネムノキ、ニワナナカマドetc. みんなとってもキレイだったよ!
・・・出かける時は曇ってたのに、だんだんお日様が出てきて暑くなってきた〜。
もう、ダメ・・・・・お母さん、抱っこ〜〜〜。


帰ってみると、関東も梅雨入りしたってニュースが。
今夜辺りから雨かなぁ・・・夕方のお散歩早く行かなくっちゃ!

アジサイがきれいだワン

お母さんが大好きなネムノキ

ニワナナカマドの向こうにタチアオイ

暑いよぉ〜!ハァハァ・・・

もう歩けないワン!

【6月9日 日曜日】 晴れ

ベッドにすっぽりはまって爆睡するあたち・・・
イッチ、ニィ、イッチ、ニィ


体が固まったので、体操しちゃうワン!
みんなもやってみて!気持ちいいよん。

画像にマウスを置いてみてね。
1、2、1、2・・・(^_^;

【6月3日 月曜日 】 晴れ

暑くなってきたね!
昨日なんて、こっちは30度を超えたんだって・・・

そうそう、ベッドが新しくなったんだよぉ。
マットがリバーシブル(?)になってて、夏はすのこ状の方を使うんだって。
これで、少しは涼しくなるかな?

さっそくお気に入りのオモチャを持って、入ってみたよ。
なかなかいい感じだワン!(*^^*)

新しいベッドでリラックス