2002年9月


いい眺めだワン! 【9月15日 日曜日】 曇り

今日は、お姉ちゃん夫婦が遊びに来てくれたの。
お父さんは休日出勤してたので、お兄ちゃんの運転する車でお買い物に行ったんだよ。

あたちは、お姉ちゃんの肩に乗って外を眺めてたの。
ばぁ! クッションのあるお母さんの肩と違って、お姉ちゃんの肩は細くてちょっぴり乗りにくかったけど、やっぱり肩乗りドライブは最高だワン!

(画像にマウスを置いてみてね)
じぇったい離さないワン お家に帰ってから、ボールでいっぱい遊んだよ!(*^^*)
ちゃーりーお兄ちゃんには、お腹なでなでをたっぷりして貰ったし・・・楽しい一日だったなぁ。

つくもはお留守番でかわいそうだったね。
今度は連れて来て欲しいワン!
おねだりポーズ・左手編
お座りしてるから、ブドウ早くちょうだい!!
左手、右手、と・・・。
疲れるけど、もう少しの辛抱だワン・・・
おねだりポーズ・右手編

【9月12日 木曜日】 晴れ

今日は、また暑さがぶり返して、お散歩が辛かったよぉ。
おまけに、夜は突然大雨と雷に見舞われた。

これまであたちは、雷平気だよ〜!なんて威張ってたのに、埼玉に引っ越してきてから、何故か急に恐がりになったの・・・(T_T)
ピカッ!ゴロゴロ〜!!と鳴る度に、お母さんの足にしがみついてガリガリしてしまったよ。

なのに、あたちったら、お母さんが抱っこしようと手を出すと、ウウウ〜〜!と唸ってしまうんだワン・・・
そして、またガリガリを何度も何度も繰り返すので、お母さんの足は赤くミミズ腫れになってしまった。ゴメンね、痛かった〜?
あたちもどうしてこんなになってしまうんだか分かんないの。(T_T)
カミナリ恐い・・・
助けて・・・


いい気持ちだね〜
【9月5日 木曜日】 曇り

9月になっても、連日35度以上の残暑で
もうグッタリしてたけど、今日は久しぶりに
ちょっぴり涼しい朝でした。

お散歩も、いつもより足を伸ばしたよ。
川面の風が気持ちいいワン!

稲穂も実り、秋近しだワン

夏の運動不足がたたって、もうダメ・・(-_-;)

ペロペロペロペロ・・・
帰りは、いつもの抱っこ散歩だったけど、
あたちは楽しかったよ。

『お母さん、のどが渇いたよ、アレちょうだい!』

『しょうがないわね〜、ホンの少しだけよ』

満足だワン!(^Q^)w
お母さんが美味しそうにトマトジュース飲んでたので
あたちも飲んでみたら、病み付きになっちゃったの。
(食塩無添加だよ)

あ〜、美味しかった!ペロリ