2002年10月



800万本の荒川コスモス街道
【10月29日 火曜日】 晴れ

今日、あたちは8歳になりました。
たくさんのお祝いのメッセージありがとう!(*^^*)

なのに、お母さんは、お友達とコスモスを見に行ったの。
お誕生日にお留守番かよ。(-_-;)

でも、早めにお友達と帰って来て、一緒に遊んでくれたから
許しちゃうワン!
お花がとってもきれいだから、ここでお昼寝しようっと・・・・・

白コスモスで「愛」の花文字が

これも全てコスモスです

【10月17日 木曜日】 晴れ

毎日秋晴れが続いて気持ちいいね。
でも、あたちは、ちょっと退屈なんだぁ・・・

最近お母さんたら、ちっとも遊んでくれないの。
やっと落ち着いたので、相手してくれるかと待ってたら、今度はパソコンに向かってるんだもん。。。

隣の椅子で寝ちゃうワン。
タイクツ・・・

机の上に乗せて貰ったけど、やっぱりヒ・マ・・・

お母さん、つまんなさそうにしているあたちを見て、出窓に置いてたラジカセを退けて、あたちを置いたの!

わぁ、外が良く見えるよぉ!!
新幹線が走ってるよ。
ねぇ、ここにあたちのベッド持ってきて!(*^^*)
ツマンナイよ・・・
新幹線が見えるよ! あたちのベッド持ってきて!

田んぼには、ひこばえが生えています。 【10月8日 火曜日】 曇りのち雨

今日は、久しぶりに涼しい朝だったので、お散歩をたっぷりした。

稲刈り後の田んぼには、もう「ひこばえ」が出ていたよ。
色づき間近のほうき草 ほうき草も、もうすぐ赤く色づくんだね。

北へ北へと、どこまでも歩いてたら、知らない所へ来ちゃったワン。

でも、帰りはまっすぐ南に戻ればいいだけだから、大丈夫だよ!
もちろんあたちは抱っこだしぃー。(*^m^*)
路地の奥に猫ちゃんが! 猫ちゃんカップル路地の奥に、猫ちゃんのカップルが居たよ。
ジッとこっちを見てたけど、近づくと逃げちゃいそうな気配だったので、お母さんは、あたちを抱いたまま、2、8倍ズームで撮ったけど、豆粒みたい。(^_^;
とってもキレイな猫ちゃんだったワン!

びしょ濡れ〜【10月01日 火曜日】 雨

台風21号が、こっちに向かって来てるんだってね〜。
お陰で、あたちはレインコート着てお散歩だよ。
今朝は何だか気持ちが良くて、いっぱい歩いちゃったワン。
帰りも、抱っこ〜って言わなかったんだよ、エッヘン!

でもね〜、お家に帰ってレインコートを脱いでビックリ!
下までびしょ濡れだぁ〜。
防水が効いてないんだよね。(-_-;)

今日は、美容院の予約を入れてたんだけど、雨だったのでお迎えに来てくれたの。
優しいトリマーさんで、あたちは、さっさとキャリーケースに入っちゃったよ。
美容院を変えて今回が2度目だったから、ウッカリしたね〜。
どこかお出かけするかと思ったら、トリミングだったよ。


うふ、でも、若くなったでしょ!?お耳を短くしたの。(*^^*)

ねぇ、お利口にしてたから、何かちょうだい!
舌が出ちゃうワン。(^Q^)w