2002年11月



キョロキョロ
【11月23日 土曜日】 曇り

♪おうちがだんだん遠くなる〜遠くなる〜♪

今朝のお散歩は、あたちの好きなようにどんどん歩いたの。
そしたら、お母さんたら、さっきの歌を歌いだした。(^^;ゞ
側を自転車で通り過ぎたおじさんが、にっこり『こんにちは〜』だって!(^_^)

そう言えば、随分おうちから遠くに来たね。
・・・帰りは、お決まりの『抱っこ』だワン。


新幹線、いつ来るの?
【11月16日 土曜日】 曇り

ブルブル・・・
今日はとっても寒くて、松本で買ったセーターを着せて貰ったよ。
気分を変えて、新幹線の方へお散歩に行ったの。

周りの田んぼもすっかり冬枯れで、寒々しいんだワン。

モデルったって・・・サブイよ

もう帰ろうよぉ〜

ガリガリ・・・ねぇ、遊ぼう!
やっとお家に帰ったと思ったら、今度はパソコンだってよ。
遊んで欲しいのに、
ヴ〜〜って唸っても知らん振りのお母さん・・・(ー_ーメ)
ガリガリして催促しちゃうんだワン!!


カメラ目線の黒猫さん
実はこんな所にいます(クリック)【106】
【11月8日 金曜日】 曇り

急に寒くなったねー。
外に出た途端ブルッと来たけれど、これくらいの方がお散歩には良いんだよね。

今日は川辺のお散歩。黒猫さんやカモさんたちも、時々薄日が射す中、のんびりとひなたぼっこをしてたよ。


左の3羽は顔を背中に埋めています

す〜いすい♪

キキーッ!そんな所で止まらなくても

イヤだ、もう歩かない

【11月4日 月曜日】 晴れ

今日はお兄ちゃんが北陸に帰る日。
なのに、みんなであたちを置いて出かけて行ったよぉ。
くやちぃ〜〜・・・・・・オヤ?テーブルの上にお菓子があるじょ。
いつもは、盗み食いなんてしないのだけど、エーイ、食べちゃうワン!
ムシャムシャムシャ・・・おいちいなぁ〜。(^Q^)w

『アニー、ただいまぁ!・・・?お迎えが遅いよ??』
わっ!みんなが帰って来たんだワン!w(゜o゜)w
どうしよう・・・どうか見つかりませんように・・・

きゃぁ、これどうしたの?アニー!

やっぱりバレちゃった・・・ごめんちゃい
「餅入り 力士餅最中」を丸ごと食べてしまったあたち。
おもちが喉につかえなかったから良いようなものの、お母さんは呆れ果てていた。
ゴメンね、もうしないから。。。

そうこうしてると、お兄ちゃんが帰り支度を始めた。

お兄ちゃん、このまま連れて帰るって!?

帰っちゃった・・・シュン

【11月2日 土曜日】 晴れ

三連休でお兄ちゃんが帰ってきたの。
早速「荒川コスモス街道」に連れて行ってもらったよ。(^_^)V

大勢の人が「摘み取り」に来ていた。
昨日の雨と今日の風で、お花が相当痛んでたけど、お母さんもせっせとお花を摘んでたよ。
秋田犬のモコちゃんに会った。大きくてカッコ良かったぁ〜!

コスモスを摘み取る人々

風が強い!

秋田犬のモコちゃん

避難・・・?(^_^;