2003年1月


【1月25日 土曜日】 晴れ

今日は、とぉーーっても北風が冷たいよぉ!
そんな寒い日に、あたちは美容院へ行ったんだワン。
専用のシャンプーを昨日動物病院で頂いてきたので、お母さんが急に思いついて電話したら、ちょうど空きがあったの。
すぐトリマーさんがお迎えに来てくれたよ、ピンポーンって!
いつものようにあたちはすっ飛んで行ったわ、お客さんだと思ってね・・・
でも、トリマーのお姉さんとっても優しいから良いんだけどね。(*^m^*)

ポーズを取っちゃうワン(^_-)-☆トリミングが済んでお家に帰ると、いつもの撮影会が待ってるのよ。
疲れてるんだから、ゆっくりさせて欲しいのにねー。
(-_-)ウーム・・・後でご褒美を貰えるので、ポーズを取っちゃうワン!

なのに、お母さんたら、『アニー、歯が出てるよ、口をちゃんと閉じなさい』なんて言うの。
せっかくポーズを取ってニッコリ笑ってあげてんのに・・・ナニよ!(`_´)プンプン

ところで、今朝はお父さんが早くお出かけしたので、お母さんも早起きしたんだけど、『お陰できれいな日の出が見られたわぁ!(☆o☆)キラーン』って喜んでたよ。

お暇だったら、ちょこっとここをクリックして見てあげてネ!(^з^)-☆
(約30KBの画像が5枚のスライドショーです。画像下の再生ボタンをクリックしてね)

【1月18日 土曜日】 曇り

わぁい、昨日あたちのホームページのアクセスカウンターが、50000を超えたんだよ。
これも、皆さんのお陰だとお母さんもあたちも泣いて喜んでるんだワン!U^ェ^U ワン!

クリックすると実物大のカードが見れるよ!

そして、50000を踏んでくれたお姉さんから、お祝いのカードを頂いたの。
すごい素敵なカードでしょう!(*^^*)

神奈川のMお姉ちゃん、ありがとう!


←クリックすると実物の画像(約176KB)が見られるよ。

【1月12日 日曜日】 晴れ

待ち長いんだワン今日はのんびり日曜日。

おや〜?お父さんが何か食べてるじょ!

あたちは、いつものようにテーブルと椅子の隙間に、必殺技でジャーンプしたの。

あたちも欲しいんだワン。( ̄¬ ̄) ジュル
早く食べたい・・ ねぇ、早くぅ〜〜
あたちの分、ちゃんと残してね!
 画像にマウスを置いてみてね!
舌も出ちゃうし、
よ、よだれがぁ・・・

ねぇねぇ、お父さんてばぁ!

【1月5日 日曜日】 晴れのち曇り

明けましておめでとうだワン!U^ェ^U ワン!
みんなは、どんなお正月を迎えましたか?

あたちはね、お兄ちゃんが帰って来たし、お姉ちゃん夫婦も遊びに来てくれたりして、賑やかなお正月が迎えられて嬉しかったワン!
その様子を少しだけ紹介するね。

大混雑の初詣
元旦:みんなは、「川越大師喜多院」へ初詣に行ったの。
・・・あたちは、お留守番。(-_-;)

でも、やはりあたちは行かなくて正解だったみたい。
だってね、ものすごい人出で、車は渋滞するし、もみくちゃになって大変だったって!

2日:起きたら、雪が降っていた。
お散歩もブルブル〜!!

道端の草も雪化粧

お兄ちゃんの靴下、離さないワン!(^Q^)w

お兄ちゃんにベッタリ〜(*^^*)

4日:手すりにツララが!
{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ〜


やっぱり寒いや。早く帰ろうよ!
夕方のお散歩

お兄ちゃんとお散歩、嬉しいな〜♪
5日

お日様を背中に浴びて
お母さんは、毛糸の帽子にコートの重装備

鳩さんもぷっくら膨らんで寒そう・・・

日陰は凍ってて滑りそう。お母さん転ばないでね!

ペットシーツの上で日向ぼっこ
今年のお正月は、本当に寒かったね!
あたち、クシュン!クシュン!クシュン!とくしゃみの連続で風邪引いたのかもと心配したけど、大丈夫みたいでホッとしたワン・・・
あたちがくしゃみするとみんなが笑うんだもん、プンプンだワン!(ー_ーメ)

血尿の方も、今は治まってるけど、油断は出来ないからってお薬とサプリメントはずっと続けてるよ。
お母さんは、あたちにどうしてもお家でオシ○コをして欲しくて、しまい込んでたトイレを出してシーツをセットしてくれたんだけど、これがまた居心地が良くてベッド代わりにしてしまって、ガッカリさせてるんだワン。(^^;ゞ