りおんの耳に緊張が表れてる! 少し近づいて来たけど、半身のりおん ニョキ・・
りおん君、はじめまして〜。あたち、アニーよ。▼o・ェ・o▼
クンクン・・・シャー!
な、何だよ、こいつ〜!シャー
く、来るなよ!
これ以上近づくと猫パンチだぞ!
キョワイ・・・
りおんって、こわい・・・ワン
ジィーッ ジィーッ ジィーッ
たんす上のハウスから、あたちの行動を目で追う二人。
ふぅ、疲れたワン
ふぅ、何だか疲れちゃったワン
そうこうしてるうちに、あたちはお腹が空いてきたの。
お昼過ぎにバタバタと出かけてきたので、おかあさんたら、何にも持って来てないんだって!(ー_ーメ)
仕方ないので、猫缶を少しばかり分けてもらうことにしたの・・・ちょっとだけね!(^_^;
りおんが横取り〜!
ボクのエサだよ!
あたちが食べている所へ、
りおんの首がにゅーっと伸びてきた!

シャーッと言うが早いか、
猫パンチをくらっちゃったー。(><)
スゴスゴ・・・
びっくりしたなぁ、もう。。。
これで、りおんの優位が確定したワン・・・(;_;)ウルウル
カミカミ・・・ヘンなオモチャだな
お母さんの膝に逃げたのに、
尻尾で遊ばないでよぉ〜
スリーショット〜?
これでも、一応スリーショットだって?(^_^;