2003年2月


ばああ!! 【2月28日 金曜日】 晴れ

いよいよ2月も終わりだね。
今日のあたち、暗い顔してる?

ふふっ、マウスを画像に乗せてみてね!
お母さんのイタズラだよ。(ー_ーメ)

【2月27日 木曜日】 晴れ

寒かったワン・・・
今朝のお散歩で血尿が出てしまったの。(-_-;)
昨日こそ、お母さんは病院へサプリメントを貰いに行って、先生に『その後どうですか?』って聞かれて、
『はい、お陰様で落ち着いてます〜♪』って、ニコニコお話してたのにね〜。

北風がとっても冷たかったので、あたちはセーターの上にダウンベストをグルグル巻きにされて、自転車の後ろカゴに乗ったの。
向かい風で、お母さんはとっても苦しそうだったけど、お母さんの大きなお尻がガードしてくれて、あたちは助かったんだワン!(^_^;

病院へ着くと、先生に『あれれ、また血尿出たの?』って言われちゃったよ。
注射をしてお薬を頂いて帰ったけど、今度また調子の良い時に検査に行くんだって。
そうそう、体重を量ったら5.8キロだったよ。
お母さんたら、『アニーはまた太った〜!』って散々言いふらしてたけど、あたち太ってなんかないも〜ん!(ー_ーメ)

新しいおもちゃだU^ェ^U ワン!

お父さんの座椅子、座り心地いいの

【2月19日 水曜日】 晴れのち曇り

今日は暖かくてお散歩が気持ち良かったワン。

ところで、お母さんたら急にあたちの昔の写真を、ガサゴソ引っ張り出して懐かしんでるんだよ。
どうも、画像掲示板でブルース君のまつげを見てからのようだけど・・・(^_^;
あたちも昔は長いまつげがあったのに、転々と美容院を渡り歩いているうちに、まつげ切られちゃってたの〜。

ま、それはもう良しとして、同じカットでも、トリマーさんで随分雰囲気が違って来るんだよ。
あたちの「美容院歴」見てみる?

【2月17日 月曜日】 晴れ


今日は、あたちの好きな遊びの
ひとつを紹介するね。(^_^)



空のティッシュ箱、見っけ!


かぷっ!
わっせわっせ・・・
楽しいワン!
ブルンブルン振り回すのも疲れたし

今度は手と口でエイヤッ!
ドキッ!お、お母さん・・・・
怒っちゃや〜よ 

スッキリした〜!

右端にりおんが・・・ 【2月2日 日曜日】 晴れのち曇り

つくもとりおんに会いに行ったよ。(^_^)V
お父さんはまだ少しコンコンしてたけど、大丈夫だって言うので、お昼過ぎに出かけたの。
りおんは、昨年12月ネットの里子募集でお姉ちゃんちにやって来たんだよ。

つくもはいつものように優しく迎えてくれたけど、
りおんはあたちを見ると、シャーッて怒って逃げちゃったワン。
でもね〜、りおんの正体は・・・・・・

詳しくは、ここをクリックしてね!(^_^)

【2月1日 土曜日】 晴れ

早いねー、もう2月だって!
昨日の夜遅く帰って来たお父さん、喉が痛いって言うんだよ。コンコン咳もしてるの。
今日はつくもとりおんに会いに行くって言ってたのにぃ・・・
朝ごはんを食べたと思ったら、おこたに潜り込んで寝ちゃったよ。(-_-;)

お母さんも朝から頭が痛いって言ってるし、大丈夫かなぁ・・・
苦しいのはあたちのせい??
(画像にマウスを置いてみてね)
お父さん、苦しそう・・・
大丈夫〜?

え?苦しいのはあたちのせい??