れきちゃん
取らないでね♪
美夕(みゆう)ちゃん
ネックレス見て(^_-)-☆

1996年5月13日生まれのハスキーの”れき”と
1999年10月3日生まれのシーズーの”美夕(みゆう)”です。
家の中で二人(2匹)で、ドタバタと暮らしています。
いつもオネエちゃんの後ろを、ペタペタとくっついて歩いています。


ハスキーちゃんとシーズーちゃんの組み合わせ
二人が遊んでる様子、是非見たいものですね!(*^m^*)



れきちゃん&美夕ちゃんの画像追加です♪(03/04/16))
れきちゃん
いつも散歩に行く公園で:れきちゃん

散歩は一緒にできません。
”れき”はゆったりあるき、”みいみ”は、「ハッシ、ハッシ」と、
聞こえるような声を
出しながら駆けるんです。全力なんです。
速いんですよ。
だから、いつも2回です。
オネムのれきちゃんを見守る?美夕ちゃん
もう何て可愛いんでしょう!!(#^_^#)