2003年5月



気持ちいいワン♪
【5月25日 日曜日】 晴れ

今日は車に乗って「さきたま緑道」へお散歩したよ。
あたちは、お母さんの肩の上に乗って外を眺めるのが好きなの〜♪

お母さんは、肩が凝るぅ〜!とか、腰が痛いぃ〜!とか、うるさいけど気にしないんだワン!

暑いから、お洋服脱いだの

跳ねる!跳ねる!

ちょっと休憩・・・

お父さん、寝ちゃったよ・・


【5月20日 火曜日】 曇り

今日もスッキリしないお天気・・・
いつものように川辺を歩いてると、『バリバリバリバリ!!!』と工事の音が聞えて来たの!
あたち、ドリル音が大好きなの〜!(*^m^*)
早くぅ!お母さん、早く行こうよぉ〜!ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ!!!

バリバリバリバリ!!!!
・・・いい音だワンU^ェ^U ワン!

バリバリバリバリ!!!!!
下に降りて行きたいな・・・

そうそう、そこ、そこ

は、早くぅ

あたちは現場監督?
あたちがあまりにも熱心に見ているので、
ガードウーマンさんもビックリしてたよ。

『私も長いことこの仕事してるけど、
こんなワンちゃん初めてだわ・・』って。
そうかなぁ・・・

『お仕事の邪魔になるから、もう行こうね』
とお母さんが言うので、仕方なくその場を
離れたけど・・・
バリバリバリバリバリ!!!!!

あ〜ん
気になってお散歩どころではないんだワン
ドリル音があたちを呼んでる・・・
やっぱり戻りたいよ
戻ってみたら、ドリルは地面に突き刺さったままで
他の作業をしていた。
残念だワン・・・

また明日連れて来てね、お母さん!(^_^)V

【5月18日 日曜日】 曇り

今日ね、お洋服のプレゼントが届いたの。
開けてビックリよ!
可愛いお洋服がたっくさん〜♪

クンクン、ちょっと匂ってみるんだU^ェ^U ワン!
早速着てみたけど、
サイズもピッタリで似合ってるでしょ!(^з^)-☆
COTTON ANNY のタグ
袖口(矢印)には
「COTTON ANNY」
のタグが付いてるよ。

うふふ、あたちの為にあるのかな?(^_^;
セーラーカラーで背中におリボンが付いてて、可愛いでしょ☆
お嬢様に見えるかちら?(。-_-。)ポッ

お母さんは、もっと全部着せて見たそうだけど、あたちはこの辺で終わりにして欲しいんだワン。
後は、またゆっくりご披露するからその時に見てね!(^_-)-☆

おばちゃま、素敵なお洋服をありがとU^ェ^U ワンワン!\(^O^)/

【5月11日 日曜日】 曇りのち雨

『アニー、ただいま〜♪』
夜、お母さんが旅行から帰って来たよ!(^_^)V

玄関でピョンピョン飛びつくあたちを抱っこしてお部屋に入ると、お姉ちゃんから母の日のお花が届いているのを発見・・・お母さんは大感激!
いっぱい遊んで欲しいのに、またモデルをさせられちゃったワン。。
調子に乗って、こんなことまで・・・

もう、イヤ・・・(-_-;)
(マウスを置いてみてね)
今度は、あたちと遊んで欲しいワン!
ペンション「くりっこ」

ちょっと休憩・・・ 【5月3日 土曜日】 晴れ

今朝もとっても良いお天気。
お母さんと川辺のお散歩をしてきたワン。

あたちは本当は踏み切りの方へ行きたかったのに、お母さんがどうしても川辺に行きたいって言うので、仕方なく付き合ってあげたの。

そしたら、案の定お母さんはデジカメに夢中になって、あたちはつまんないよ。
だから、こっちはイヤだって言ったのに・・・(-_-;)

川辺の様子、見てみる?