早くも赤いカンナが咲いていたよ

枇杷の実が美味しそうだワン!

カモさんとアヒルさんはいつも仲良し

いつものベンチで休憩だワン

人通りが気になるの

アーティチョーク
ディル?
蜂が!
いつもの広場で休憩した後、お母さんが帰ろうって。
あたちはもっと遠くに行きたいのになぁ。座り込んじゃうワン!
・・・必死の抵抗も虚しく、あたちはお母さんに抱っこされてしまった。(-_-;)

ズンズン歩いていたお母さんが突然立ち止まったよ!
見ると、道路の端にヘビが!!(><)
お母さんたら、前に進めなくなって、横の公園へ入って行ったの。
あれれ、また公園で遊べるの〜?(*^^*)

ベンチがあると休憩したくなるの

涼しくて気持ち良いワン

ピンクのアジサイキレイでしょ
しばらく公園で遊んだ後、公園の裏から回り道をしておうちへ帰りました。
お母さん、しばらくあの道には行かないだろうな・・・(^_^;

キンシバイ

ツユクサ