2003年6月


【6月26日 木曜日】 曇り

久しぶりだね、あたちの日記。
下痢ピーもすっかり良くなったし、今日は涼しかったので、川辺のお散歩に行って来たよ。

あたちがちょっと寝込んでる間に、川岸には真っ赤なカンナが咲き、もう夏が来たのかと思ってしまったワン。

お散歩の様子は、ここをクリックしてね!(^_^)V

【6月15日 日曜日】 曇り

昨日までの蒸し暑さがウソみたいに、今日は涼しくて気持ちいいよ。
お散歩コースもちょっと変えてみたの。

田植えの終わった田んぼが、きれいだね〜。

いい眺めだワン

まったり〜〜

オシャレなベンチでしょ

これは?
葉はハマユウに似てるけど、花が違うね?

ガクアジサイ
ピンクもあるよ(マウスを置いてね)

ミヤギノハギ
今頃咲く萩もあるんだね

【6月1日 日曜日】 雨のち曇り

早いね、もう6月だってよ!
昨日も今朝も、台風のせいで雨・・・
レインコート着せられて、お散歩行って来たワン。

頭も尻尾も濡れて気持ち悪いよ〜。
早くおうちに帰って拭いてね。
ところで、みんなはお散歩から帰ったら何してる?
あたちは、机の上でのんびりするんだよ。

お母さん、早く抱っこして乗せてよ〜!
ヘアが乱れてるワン・・・
また、あたちをネタにパソコンしてるよ。。
ふぅ・・・(-。-)y-゜゜゜