2003年7月


【7月28日 月曜日】 晴れのち曇り

今日も朝は晴れてたので、
急いでお散歩に行ったのに、
帰って来た途端、曇って来ちゃったよ。(ー_ーメ)

お母さんがパソ始めたよ。
あたちは出窓で監視だワン!
ね、眠い・・睡魔が・・・
・・起きなきゃぁ・・・
でも、目がぁぁぁ
落ちちゃった・・・
爆睡〜〜〜(-_-)zzz
寝なおしだワン・・・(∪。∪)。。。zzzZZ
ちなみに、横のラジオはガンガン鳴りっぱなしです。(><)

【7月27日 日曜日】 晴れ
青空〜♪
真っ青な空に白い雲♪
クレオメ
駐車場の隅にクレオメ
猫ちゃん、逃げないで〜
日向ぼっこをしていた猫ちゃん
逃げなくていいのよぉ
日ざしを浴びて踊るアヒルさん
水浴びをするアヒルさん
あちち・・・
あちち・・・もう帰ろうよ!


今日は、久しぶりにホンモノの青空が出たよ。
やっぱり気持ちいいね!(*^^*)

でも、日ざしが出るとやっぱり暑いんだワン!
これからは、もう少し早くお散歩に行かなきゃね。

疲れたワン・・・ 【7月22日 火曜日】 曇りのち雨

今日は、お母さんの自転車で美容院へ連れて行かれちゃったよ。
トリマーさんが大忙しだから、送迎が無理なんだって〜。

お迎えの時なんて、霧雨が降ってたので、お母さんは前カゴに乗ったあたちが濡れないように、傘を差して押して帰ったんだよ!(^_^)V

お母さんも疲れたみたいだけど、あたちも疲れちゃったワン・・・
モデルもツライよ・・ お家へ帰ると、恒例の撮影会が待ってるんだよね・・・(-_-;)


ご褒美のジャーキー、早くちょうだい!!

【7月15日 火曜日】 晴れ

今日は久しぶりに青空が広がったよ♪
ウキウキ気分でお散歩に出かけたのに、
お母さんたらまた川辺の方に行こうとするの。

でも、あたちは駅の向こうに行きたいんだワン!
少しくらい引きずられたって、
負けないワン・・・(ー_ー)!!
・・・で、結局どっちが勝ったかって??
決まってるワン、あたちの勝ちよ!(^_^)V

コスモスが咲いてたよ〜

暑いんだワン・・

誰か来たワン!? まだ藤の花が咲いていたよ
【7月9日 水曜日】 曇り

今日もとても涼しかったので、遠い公園まで行ったの。

シロツメクサの白い花が、一面に広がってキレイだったよ。
雨上がりで濡れてたので、入れなかったけどね。
何と、藤の花が咲いててビックリ!(゚゚;)ビックリ

ベンチでゆっくりしてたら、黒ラブちゃんが2匹やって来たよ。
あたち、ベンチの隙間からそぉーっと覗いて、『お母さん、帰ろう〜!』って、抱っこして貰っちゃったワン。(^^;ゞポリポリ

黒ラブちゃんだよ!
アメリカフヨウが咲いてたよ キレイなコスモス!? 下にあたちの頭がチラリ・・(^_^;
ここからの眺めが最高なの! さて、と・・・たっぷりお散歩した後は、机の上でのんびりしたいな。。

以前ピョーンって飛び降りたりしたから、お母さんはダメだって言うけど、『ングググ〜』ってしつこくお願いしたら、『しょうがないわね〜、もう飛び降りちゃダメよ!』って、抱っこして乗せてくれたよ。(^_^)V
でも、油断は禁物だよ、おかあすゎん!(´ー`)┌フッ

出窓から下を眺めるてると、車がたくさん通って面白いんだワン。
ミニカーみたいだね大きいトラックだワン!

【7月4日 金曜日】 曇りのち晴れ

お散歩帰りに、あたちも井戸端会議に加わったよ。
床が冷たくて気持ちいいから、つい長居しちゃったワン。

ここのマンションの人たちはみんな優しくて、アニーちゃん、アニーちゃん♪って、可愛がってくれるので、あたちとっても幸せなの!(*^m^*)

【7月3日 木曜日】 曇り時々雨

お母さん、最近何だか悩みがあるみたいなんだワン・・・
『うーん、うーーん・・』って、考え込んでるから、どうしたの?って聞いたら、
HPを引っ越そうかと考えてるんだって〜。
なんのこっちゃ!そんな悩みかい!って呆れちゃったよ。(ー_ーメ)

退屈だワン・・
でもね、お母さんにとっては大問題で、リンクやメールの変更もお知らせしなければならないし、「アクセスカウンター」や「さいさい日記」も、Niftyのcgiを借りてるから、それも使えなくなるし、あれやこれやで引越し作業が大変らしいの。
それで、脳みそがグチャグチャになってるんだって〜。(-_-;)
まぁ、せいぜい悩んでくだちゃい。(-_-;)

ふぅ・・・あたちはもう付き合いきれないから、寝ちゃうんだワン。。