2003年8月


【8月27日 水曜日】 雨のち曇りのち晴れ

えへへ、またやっちゃったよ。
いつものように、机の上でのんびり寝てると
『ピンポーーーン』ってインタフォンが鳴ったの。

すぐ分かったよ、新聞集金のおばちゃんだって。
早く行かなきゃ!!
即ジャーンプ、玄関に飛んで行ったワン!(^_^)V

そばで呆気にとられているお母さん・・・
あたち前科があるので、飛び降り防止に椅子を置いてたけど、
何の役にも立たなかったね〜、うふっ。
心配すること無いよ。
あたち、まだ若いんだも〜ん♪

【8月13日 木曜日】 曇り

さぁ、これから群馬へ一泊旅行だよぉ♪
お母さんの肩に乗ってたら、『重いよ〜!』って
後部座席に無理やり来させられちゃったの。
仕方ないから、外の景色を一人楽しむワン!

続きはここをクリックだワン(^_^)V

【8月6日 水曜日】 晴れのち曇り

毎日暑いね。
それにしても、昨日の雷雨はビックリしたねー。
あたちちょっと恐かったので、お母さんの傍にピッタリくっついてたワン。(-_-;)

ところで、もうすぐお盆休みだね。
さぁて、どこに行くべか・・・・・

ウンザリだワン・・・
尻尾が垂れてるんだワン・・・
【8月3日 日曜日】晴れ

やっと梅雨が明けたと思った途端、この暑さ!

冷房の効いたお部屋でゆっくりお昼寝してたら、
『アニ〜、いらっしゃ〜い♪』って。
お母さんの猫なで声に釣られて起きて行ったら、何のことはない、またモデルをやらされちゃったよ。(-_-;)

モデル犬としては、一応ポーズを取ったけど、本当は・・・画像にマウスを持って行ってね。
・・・もうこれくらいでいいでしょ〜!(-_-;)
撮影会が終われば、ご褒美だよね♪
早くジャーキーちょうだい!!(^ц^ )