NO.1


さぁ、出発だワン!
土曜日午後の関越道午後3時前にやっと出発だワン。

あたちはいつものようにお母さんの肩に登ろうとしたら、肩こりがひどいからダメだって〜。

仕方ないから膝の上に立ってダッシュボードに手をついて、外を眺める事にしたの。

でもね〜、お母さんの足が短いので、つま先を上げてなくてはあたちの手がずり落ちるの・・・
で、すぐにお母さん『足がしんどいよ〜!』だって。
かくして、また肩乗りドライブになったのだワン。(*^m^*)

「小さなホテル・ブランシェ草津」

お散歩・・・?

暗くなったし、お部屋に戻ろうね

ここで足を拭くんだよ
隣に足洗い場もあるよ

ペット専用プール
あたちは泳がなかったけどね

トリミング台まであって
至れり尽くせりだワン

夕食・・メインディッシュはこれから

ワンコの箸置き
食堂でも一緒だよ。
たくさんのワンちゃん達がいたけど、みんなとってもおりこうで、ワン!とも言わなかったよ!

テーブルは衝立で仕切られているので、自由にしていいの。

落ちてこないかな

あたちもお腹空いてるのよ

お父さん、まだ〜?
お部屋に一人残されると不安だけど、温泉も貸切が出来て、『ワンちゃんも一緒にどうぞ〜』だって。
ワンコ用の浴槽がすぐ隣にあるの。
ワンコ用シャンプー、リンス、バスタオル全部用意してくれてるんだよ!

・・・でも、あたちはシャンプー済ませて来たから、脱衣所で大人しく待ってたワン。
温泉はとっても気持ち良かったって!

ワンコ用ベッドだよ

寝心地良いワン・・zzz
インテリアもすごくて、至る所に可愛く飾ってあるの。
入ってすぐ、猫ちゃんがソファに寝てたので、あたち遊ぼうって思ったら、置物だったよ。ビックリだワン!

ふぁ〜、朝ですよ〜
良く寝たワン!

どうせあたちは食べられないんでしょ

遊んじゃうワン・・・

テラスでお父さんを待ってるの
何だかペンションの紹介みたいになっちゃったけど、とっても居心地の良い宿だったよ。

さてと、これから草津温泉「湯畑」に行って、それから真っ赤に染まった岩肌に流れ落ちる「嫗仙(おうせん)の滝」を見に行き、その後、白根山にロープウェイで登る予定なの。

続きはここをクリックしてね。