2003年9月


【9月27日 土曜日】 曇り

お父さん、今日はお仕事に行ったかと思ってたら、お昼頃電話が掛かって来て、『これから草津に行こうか』だって!
お母さんもあたちもビックリよ。
それから大慌てで宿探し・・・ペットOKのペンションを探して、あたちはシャンプーまでされちゃったよぉ!

お父さんが帰って来て、バタバタと準備をして、草津に向けてGO〜♪
ここをクリックしてね。(^_^)V
ここに泊まったの

つくもとりおんに会ったの【9月22日 月曜日】 曇り

土曜日にお兄ちゃんが帰省してきたので、一緒にお姉ちゃんのお家に行ったの。
つくもとりおんに会うの、楽しみなような恐いような・・・

案の定、つくもはあたちを見ても『おっ、来たか・・』ってな調子で知らん顔してたけど、りおんは『お前誰だよぉ、シャー!』って怒るんだワン。

もうあたちの事忘れたの?

つくも君、良く寝るね

あたちも寝ちゃうんだワン

zzz・・・

おや?殺気が!
ひぇーーーっ!
りおんがぁぁぁぁ!!!(><)

くんくん、何か臭いニャン

場所取り成功だニャン

あ、あたちの居場所が・・・

へへっ、勝っちゃった〜♪

お鼻とお鼻でクンクンご挨拶〜♪【9月19日 金曜日】 晴れのち曇り

あたちね、最近、お散歩で気になるワンコが出来たの・・・(。-_-。)ポッ
いつもそのお家の前を通る時、『居るかな?』って覗いてみるの。
そしたら、そのワンちゃんが出てきて、お鼻とお鼻でご挨拶するんだよ。
・・・あたち、好きになったみたい・・・(#^_^#)


お散歩から帰ったら、病院へ連れて行かれたの。
最近カイカイがひどくて、お薬を貰ってきたワン。
ついでに、お母さんはフードのこと聞いてたけど、「湯通し」大丈夫だって!
あたちも湯通ししたフードの方が好きだから、良かったワン!(^_^)V
お薬飲んだら、グッスリ眠れるワン・・ 微妙なバランス

【9月12日 金曜日】 晴れ

9月も半ばだと言うのに、毎日暑いんだワン。
こんな日は、冷房の効いた部屋でお昼寝するのが一番だね!
首が疲れちゃったワン・・・
・・・白目がぁぁぁ!(>_<)