2003年10月


【10月30日 木曜日】 快晴

今日は爽やかな秋晴れで、気持ち良かったね。
お散歩たっぷりして来たよ。

十月桜

サザンカ

白鳥の親子。写ってないけど
側にお父さん(お母さん?)白鳥もいたよ

近くで見ると大きいんだよ
ちょっとビビッちゃった・・

あずまやで休憩

実は、こんな石の上に居るんだよ

マンションに帰ったら、大好きなおばちゃんを探すの。
風が強くてヘアーが乱れるんだワン!

どう? 
マウスを置いてみてね
【10月29日 水曜日】 晴れ

今日はあたちのお誕生日。
9才になったよ。

たくさんの人からお誕生日のお祝いメッセージを頂いて、とっても嬉しかったワン♪
すこしあたちも年を取ったけど、まだまだこれからよ!
皆さん、これからもよろしくね〜。(*^^*)

【10月28日 火曜日】 雨

今日は朝から冷たい雨。
レインコートを着せられてお散歩行ってきたワン。
あたち、おうちでトイレしないから仕方なんだけど、レインコート嫌いなんだぁ。

用足しを済ませそそくさと帰ってきたけど、何だかイライラして縫いぐるみに
当たってしまったの・・・

んもー、むしゃくしゃするワン!

押さえ込み〜

どうだ、参ったか!

ハッ・・・

あたちとしたことが・・・

ごめんね、ゆるちて・・

携帯で撮ったの
【10月24日 金曜日】 晴れ

今日はトリミングの日だったけど、美容院がとっても混んでて、お迎えが午後6時頃になったの。
大好きなお姉さんを、マンションの玄関でずっと待ってたんだワン。

お迎えのキャリーケースにも自分から入ったんだよ。エヘン!(^_^)V
トリミングを終えておうちに帰ったのが午後8時。さすがに疲れたワン・・・

やっぱりトリミングは疲れるワン・・

どう〜?美人になった??