2003年11月


【11月28日 金曜日】曇り

今日は曇り空で寒かったね。
最近、お散歩から帰ったら、お姉ちゃんがいっぱい遊んでくれるので嬉しいんだぁ♪

今日も、脱ぎたての靴下で遊んだよ。
誰の靴下だって〜?
それは言っちゃダメ!って、、お母さんが。(^_^;


自転車の後ろカゴに乗って病院へ。
あらら、前足がぁ〜〜
【11月14日 金曜日】 晴れ

お母さんたら、「さいさい日記」にあたちがお留守番ばかりで不満顔だと書いてるよ!
本当は、お目々の具合がちょっと変で、ジッとしていたのに・・・分かってないんだよねー。(-_-;)

昨夜遅くになってやっと気付いてくれて、今日病院へ行って来たよ。
右目が充血していて、結膜炎だって・・・
目の周りが炎症を起こしてて、あたちがカイカイしたのが原因かも?だって〜。
目薬を2,3日させば治るそうだから、良かったワン!

あたちは、今回初めてだったけど、シーズーって、お目々のトラブルが多いから、みんなも気をつけてね〜。(^_^)V

帰りに白鳥さんに会ったよ♪
マウスを置いてみてね

さぁ、帰るんだワン!

疲れたよぉ〜〜

【11月1日 土曜日】 曇り

いよいよ11月になったね。
今日は曇り空で涼しかったので、お散歩の足を伸ばしたんだワン!

お母さんはあたちが元気に歩く姿が嬉しくて、好きな方へ行っても良いって〜♪
あたちは調子に乗って、ズンズンズンズン40分近くも歩いたよ。(^_^)V

我ながら良く歩いたもんだ・・・

ふぅ、ひと休み・・・

アニー、そろそろ帰ろ!


え〜〜、もう少し行けば堤防なのにぃ〜

もっと向こうまで行きたいな

帰りは歩かない事にしてるの

座り込みだワン

お母さん、『いっつもこうなんだからぁ!(ー_ーメ)』と
ブツブツ言いながら、抱っこしてくれたけど、
なんせ遠くに来過ぎたもんで、帰り道が遠いのぉ!

♪帰り道は遠かった〜来た時よりも遠かった〜♪
なんて、唄ってる場合じゃないと思うけど・・・
6、2kgのあたちを抱いて歩くのって、大変だよね。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
お母さんたら、横を通り過ぎるタクシーを、何度も恨めしげに見つめてたよ。
お散歩の時も、お財布持って来なきゃダメだね、お母さん!

そうそう、車が走ってないように見えるけど、
実は結構走ってるんだよ。
車が来ない時を待って写真を写したからね〜。(^_^)V