2004年1月


おとうさん、遅いな〜【1月16日 金曜日】 晴れ

新年早々から「出張」していたお父さんを、お散歩がてら駅までお迎えに行ったよ。
もう着く頃だと改札口で待っていたら、お母さんの携帯が鳴ったの。
『スマン!うっかり「快速」に乗ってしまって、二つ先の駅にいる。引き返すからもう少し待っててくれ』だって!(>_<)
もうー、この駅は「普通」しか止まらないんだよぉー。
お母さんのドジは昔から良く知ってたけど、お父さんもとは!
・・・似たもの夫婦なんだね。。割れ鍋にとじ蓋!?(^w^) ぶぶぶ・・・

土曜日は、みんなでたいちゃんに逢いに行ったんだよ。
天気予報で、午後から雪が積もるかも知れないと言うので、早めに出発したの。
りおんの挙動が気になるあたち・・・ ジッと見つめるたいちゃん
一週間ぶりに逢ったたいちゃんは、随分大きくなってしっかりしてたよ。
お母さんが抱っこすると、ジッと見つめるの!お母さんはもうデレデレ・・・見てられないんだワン!(^_^;

ところで、あたちとりおんはどうだったかって知りたい?
やっぱりあたち、お父さんの膝に逃げちゃったワン・・・以前苛められたトラウマか?(^_^;
でもね、りおんもだいぶ(ちょっと?)優しくなってて、もう少ししたら仲良くなれるかな?って思うの。
そうそう、つくもは、いつものように優しくあたちを迎えてくれたよ。(^_^)V
いつか「仲良しスリーショット」が撮れると良いなぁ〜。

無理やりセーター着せられちゃった・・・【1月8日 木曜日】 晴れ

大変遅くなってしまいましたが、
明けましておめでとうございます。m(_._)m

たいちゃんが退院してきてからと言うもの、我が家はもう大変!
全てがたいちゃん中心になってしまい、お父さんもお母さんもメロメロなんだからぁ・・・
あたちも、たいちゃんが泣いたりしてたら様子を見に行ったりして・・・「お姉さん」もナカナカ大変なんだワン。。

で、お母さんは毎日大忙し&寝不足でふ〜らふら・・・(^_^;
パソに向かう余裕も無く、せっかく遊びに来てくれても更新もしてなくて、ホントにごめんちゃいね。

今日は朝からピューピュー北風が吹いて、とーっても寒かったの。
お散歩気が進まないなぁって思ってたら、お母さんが『アニー、お散歩に行くよ〜』ってセーターを持ってきたの。
慌ててたいちゃんママの膝の上に避難したけど、頭からすっぽりセーター被せられちゃったよ。(-_-;)
・・・・・早くお耳を出してよぉ!
ワッセ!ワッセ!
北風なんてヘッチャラだワン!?
お散歩コース
強風で「夏ミカン」も落ちてるよ