2004年2月


お散歩コースで梅が満開だったよ
【2月15日 日曜日】 晴れ

この所暖かい日が続いたと思ったら、昨日は春一番が吹いたんだね〜。
もう春がそこまで来てるんだね♪

たいちゃんのお宮参り、暖かくなるのを待って今日になったんだけど、お母さん早起きしてイソイソと出かけちゃったよ。お父さんはお仕事だし・・・
あたちは今日も一人でお留守番・・・
悔しいから、一日毛布を被って不貞寝してやったワン!

ところで、あたちまた引越しするんだってよ!
お父さんが転勤になったの。
今度は岡山県なんだけど、家探しが難航してるの。
ペット可物件がなかなか見つからないんだって・・・

でも、これだけは絶対譲れない条件だから、頑張って探して欲しいんだワン!(^_^)V
良く引っ越す家だね〜
おうちが見つかり次第、引っ越す事になると思うの。
たいちゃんに逢えなくなるのが寂しいな・・・
つくもとりおん、あたちの事忘れちゃうかな・・・
大好きなおばちゃんとも会えなくなっちゃうね・・・
寂しいけど、仕方ないね。

岡山に行ったら、近くの皆さんよろしくね♪

座り込みーーー!【2月2日 月曜日】 曇りのち雨

日曜日は最高に良いお天気だったのに、
あたちは一人でお留守番だったの・・・
つまんなかったワン。

もう、イヤッ!
ヘヘッ、今日はそのお返しに思いっきりわがまま言っちゃった。
座り込みーーー!もう一歩も進まないんだワン!

zzz・・・


午後には雨が降り出したの。

こんな日は寝るに限るね・・・
夜の日課・・・
ね、まだ〜?
「待て」をしてるの

底に、気持ちだけの牛乳(^_^;
お母さん、お風呂上りの牛乳、あたちにもちょうだい!
・・・気付かれないようソッと冷蔵庫開けたつもりでも、
あたちにはすぐ分かっちゃうんだもんね〜。(^Q^)w
ペロペロペロペロ・・・
美味しいワン♪
足りない分は
お水を足して・・・と。

さぁ、これで一日も終わりね、
おやすみなさい〜
(∪。∪)。。。zzzZZ