2004年3月


【3月24日 水曜日】 曇り時々晴れ

皆さん、お久しぶりだワンワン♪
先週、岡山県に引っ越して来ました〜。

今度のお家は駅の近くで、とっても便利な所なんだよ。
お散歩は、近くの公園を一周で約30分。とてもキレイなコースで
何故か最後まで歩いてしまいお母さんを喜ばせちゃった。(^_^)V

部屋の中はまだまだダンボールがいっぱい。
あたちは思うように歩けないんだワン。
今週中には何とかしようね〜、お母さん!
暇だワン・・・ 3/10(水)

お父さんは仕事の関係で
もう岡山に行ってるの。

お母さんは荷造りで大忙し
あたちは・・・暇だワン・・・
この景色も見納めだね・・・ 3/15(月)

出窓からの景色も見納めだね・・・
夕焼け空に一筋の飛行機雲 3/16(火)

いよいよ明日は引越し
お天気良さそうだけど、
最高気温が24度超えるって・・
手荷物料金270円。あたちは荷物?(-_-;) 3/17(水)

引越し当日
積み込みに時間が掛かって
終わったのが午後4時過ぎてた。

モモちゃんのママが
駅まで車で送ってくれたの。
ありがとう〜♪

新幹線で岡山へ
暑くてハァハァだワン
疲れたね〜
3/17(水) 午後10時半ようやく宿に到着
チカレタァァァ〜〜〜(>_<)
仕事で大阪出張だったお父さんとも
やっと逢えたよ♪
急がしお父さんは朝から携帯しまくり
3/18(木) 朝起きると雨が降っていた!
でも、すぐ止んだのでホッとしたよ。
それにしても、昨日との温度差はナンだ?(ー_ーメ)
宿の窓から街を望む
3/18(木)部屋は5階なのに坪庭があるの。
今日からこの街の住人になるんだね
美味しそうだね・・・(^Q^)wジュル 3/18(木) 宿のお部屋で朝食
お父さんもお母さんもお替りしてた。
たくさん食べて、今日はしっかり働いてね!


荷物の搬入が終わって、部屋の中は足の踏み場も無い状態に。
お母さん、ホッとしたのか頭痛でダウンしちゃった・・・
お布団を敷くスペースもないので、お父さんが一生懸命片付けてたワン。(^_^;
あたちの疲れも限界に来てたようで、グッタリ眠りこけちゃったよ。

引越しはこれで10回目だけど、これまでで一番大変だったって!
お母さんも、歳には勝てないようだね。(^w^) ぶぶぶ・・・

クンクン、ワンコのニオイがするワン
3/23(火) お散歩コースだよ!
キレイなお散歩コースでしょう!?
「落し物」が無いのが嬉しいんだワン♪