腰が引けてるあたち(^_^;
レオパパ&レオちゃんとスリーショット
あっち向いてホイ・・・(^_^;
入場ゲート前で記念撮影
お兄ちゃん、しっかり抱いててね!
楽しそうなレオパパとお兄ちゃん
でも、あたちは・・・(^^;ゞ
後ろ足が落ちそう・・・
ちょっと離れ気味ツーショット

そんなビビリのあたちも・・・
食べ物の誘惑には負けるのだ。。
美味しいワン!
レオママにジャーキー頂いたの
こんなに近づいちゃった!
レオちゃん、美味しいね!
レオちゃん、偉いね〜〜
レオちゃん、どっち?って聞くと、こっち!って当てるんだよ!
賢いんだワン♪


龍ちゃん、お座りしてなきゃ危ないよ 一緒にお散歩楽しいね♪
レオパパとお兄ちゃん、いい感じ〜(^_^)
左から龍ちゃん、レオパパ、龍ママ、レオママ。左端はせっせと食べてるお母さん。 お昼はみんなでバーベキュ〜だよ♪
お肉も地ビールも美味しそうだワン!(^Q^)w

龍ちゃん、「じ〜じ」に抱かれて。
ちょっぴり退屈したみたいネ・・・

あたちも暇なんだけどぉ・・・(-_-;)

賢いレオちゃん(*^^*)

レオンベルガーもいたよ。51kgもあるんだって!
ここは、ワンコも入場料(300円)払って堂々と入れるのが嬉しいね。
ミニチュアダックスやトイプードル、パピヨン、ポメラニアンや柴犬、ゴールデンレトリバーやラブラドールレトリバー等々、それはもうたくさんのワンコが楽しんでたよ。
あたちもとっても楽しかったわん!

ワンコ苦手のあたちだけど、またレオちゃんに逢いたいな〜〜♪
何となく仲良くなれそうな気がするんだワン。(*^^*)

全員集合
後列左から:龍ちゃん、レオパパ、龍ママ、お兄ちゃん、お父さん
前列左から:レオママさん、レオちゃん、あたち、お母さん、
朝早くの出発だったのに、朝からタケノコをたくさんゆでて下さってたり、苺やタマネギ、アスパラガス等々たくさんのお野菜や、レオパパ手作りの積み木や椎茸の原木まで!
あたちのカートが入らなくなるんじゃないかと思うくらいトランクいっぱいのお土産を頂いて、またの再会を約束して、お別れをしたのでした。
レオパパ&ママさん、龍ママ&龍ちゃん、レオちゃん、楽しい一日をありがとう〜♪
手作りの積み木
レオパパがたいちゃんの為に作って下さった積み木。
怪我をしないよう、丁寧に
面取りされています

椎茸の原木

椎茸の原木も頂いたの。
椎茸が出来たら、報告するね♪