2004年6月



【6月26日 土曜日】 雨のち曇り

この所ずっと雨が続いてイヤンなっちゃうんだワン。
雨の日のお散歩はイヤだし、かと言ってお家でトイレをするのは気が進まないし。。。

でも、最近は我慢できなくなると仕方なくベランダのペットシーツにするんだけどね・・・
早く行こうよ〜 午後になって雨が上がったので、
お散歩連れてってくれるって!
やったぁ〜(*^^*)
スッキリしたワン
外に出た途端、3日分のウンPドッサリして、
スッキリしたワン!(´o`)ホッ
明日も雨降らないで欲しいな。


そうそう、ウッカリ者のお母さん、お買い物に行くのに、あたちのウ○チ袋を持って出かけようとしたんだよ!

慌てて置きに帰ってきたけど、エレベーターに乗る前に気付いて良かったね、お母さん!(^w^) ぶぶぶ・・・


美味しそう〜(^Q^)w 【6月22日 火曜日】 晴れ

台風6号が過ぎ去り、今日は青空が広がったよ♪
外は暑かったけど、家の中は風が通って爽やかだったワン。

玄関でお昼寝してたら、『ピンポ〜ン』って、
山形からさくらんぼ「佐藤錦」が届いたよ♪
粒が大きくて、とぉーーっても美味しそうだワンワン!
ペロペロ・・・味がしないワン あたちも早速頂いちゃお〜っと!

・・・と思ったら、『きゃぁ、アニーダメよ!種があるんだから〜!』ってお母さんが叫ぶの!

だったら、種を取ってからくれればいいのに、わざとらしいことするんだもんなぁ。。。(ー_ーメ)

【6月9日 水曜日】 曇り時々晴れ

昨日の雨も上がって、今日はいっぱいお散歩嬉しいな♪

オヤ?遠くで何か音がするよ!




ワッセワッセ!

急げ!急げ!!






あそこだワン!
あたちの大好きな音だよ〜。(*^m^*)
きゃぁ、早く飛んで行きたいのに〜!

まっすぐ道路渡って行こうとしたら、
お母さんにダメッ!!って怒られちゃった・・・

ドリル、バリバリバリ〜〜!!
この音しびれるんだワン〜(。-_-。)ポッ

もっと近くに行きたいんだけど・・・・・