2004年9月



横にドライプールがあるのも分かってるんだワン
【9月11日 土曜日】 晴れ

お母さんが何やらゴソゴソやってるな〜って
思ってたら、『アニー、ヨーグルトよ〜♪』って
猫なで声がするの。

渕についてる残りを舐めるだけなんだけどね。
ペロペロペロペロ・・・
美味しかったワン! ああ、おいしかったぁ〜!!

へへ〜んだ、あたち、横にドライプールを用意してたの見逃さなかったもんね〜!
お母さんがあたちを捕まえようとする前に、
隣の部屋にさっさと逃げちゃったんだワン!

でも・・・また『牛乳だよ〜♪』の声に、
危ないなと思いながらも、ついのこのこ出ちゃったよ・・・
あ〜あ、またシャンプーされちまったぁ。(><)


ところで、ここで突然クイズだよん(^_-)-☆
右の画像をクリックして
『ナイスキャッチ』の動画を見てね♪

さて、あたちは何をナイスキャッチしたんでしょう〜。一瞬芸だから良く見ててね。(^_^)

当たった人には、これをあげちゃうんだワン。
えっ?そんなの要らないって??
そりゃそうだね。。(^^;ゞ

動画を見た後、この下をドラッグしてね。
巨峰の皮でした。(^^;ゞ