2004年10月


【10月18日 月曜日】 晴れ

ムック君とひなちゃんに会ったよ♪
最寄の駅まで電車で行ったら、ママさんが車でお迎えに来てくれたの。
広〜い公園で、ムック君とひなちゃんは元気いっぱいに走ってとっても楽しそうだった♪
あたちは岩の上でのんびり・・・・・。(^_^;
良い景色だワン
お天気が良くてちょっと暑いね

ふたりは日陰に避難

ムック君とツーショット♪
どっちもヨソ向いてるけど・・・

伸び〜のムック君気持ち良さそうだね
あたちは、ちとアチィ・・・

一応「スリーショット」
みんなあっち向いてホイ・・・

ムック君の視線の先には
逃走したあたち・・・

これも一応3ショットね・・

トンネルで涼んでるの
三角関係??(^_^;

ねぇ、そろそろ行かない?

スーパーワン

丘の上に船が!
向こうは入り江なんだって

ふと見るとこのポーズ
いつまでも出来るんだよ、スゴイね!

メキシカンセージがキレイ

青い空にススキが映えるね
爽やかな秋空のもと、楽しい時間はあっという間に過ぎ、帰る時間になっちゃったね・・・
素敵な時間をありがとう♪
また今度逢おうね〜。その時は、もっと遊べるようになりたいな、あたち。

雨の日は寝るに限るんだワン 【10月5日 火曜日】 雨のち曇り

今日は朝から冷たい雨。
ハウスでゆっくりしようーっと。

オシ○コはガマンガマンだワン・・・
誰か助けて・・・ ・・・と思ったら、
無理やりレインコート着せられちゃったよ。

雨が止んだからお散歩に行くって・・・
まだ地面は濡れてるし、レインコートも歩きにくくてイヤなんだけど・・・
イヤ・・・ 固まるあたち・・・(>_<)
さっさと用足しだワン! しゃぁないね・・・
オシ○コ、ウ○チしたらすぐ帰るからね〜〜



お家に帰ったら、また雨が降り出したよ!
ぎりぎりセーフだったね、お母さん。