2004年12月



新幹線のホームで御対面〜♪
【12月21日 火曜日】 晴れ

たいちゃんが来て、もう4日目になるんだよ。

駅にお迎えに行った時は、チョッピリ恥ずかしそうにしてたたいちゃんだけど、もうすっかり慣れて、毎日元気いっぱいに遊んでるよ。
たいちゃんと仲良しになったんだワン(^_^)V
お散歩も毎日一緒だよ♪

待って〜〜〜

たいちゃんは『お母さんといっしょ』に夢中

ヤレヤレ・・・
でもね、たいちゃんは元気すぎて、尻尾を引っ張ったり乗っかってきたりしてあたちはタイヘンな思いをしてるの。
ここだけの話、やっぱり疲れるワン・・・

ハウスでホッと一息だワン。。。

高い所があるとすぐ登りたくなっちゃうんだワン【12月17日 木曜日】 晴れ

『んもぉーーー!ブログが夜になるとちっとも開かないよ。更新も出来やしない!』

お母さんが怒ってるワン(>_<)
仕方ないから、あたちが日記書いてあげるね。

明日たいちゃんがやって来るので、お母さん朝からウキウキ。
お布団干したり、オムツや離乳食も準備できたしパジャマも買った。
たいちゃんの為にクリスマスツリーも飾ったよ♪

『さぁ、これで準備万端〜』って・・・あたちのシャンプー忘れてるよ。
あたちはその方が嬉しいんだけど、たいちゃんに『アニー、くっちゃい!』なんて言われたらイヤだなぁ・・・明日朝一番で洗ってね。(*^^*)

【12月15日 水曜日】 晴れ

今日も良いお天気で暖かだったね〜♪

ところで、待ちに待ったカレンダーが届いたよ!
みんなの所にも届いたかな?
10月29日にあたちがいるよ!(^_^)V

お友達もたくさん載ってて、これから毎日みんなに逢えるんだね♪
嬉しいな〜どこに飾ろうかな〜。(*^^*)

ふわ〜〜、眠くなってきたよ・・・
ちょっとお昼寝だワン。
おやすみ〜〜zzz

【12月11日 土曜日】 晴れ

今日は朝からとっても良いお天気♪
どこかお出かけしたいワン。

でも、お父さんはまたお仕事に出かけたし、お母さんも何だか忙しそう・・・

あれれ、あたちのオモチャどうするの?
ボールやプラスチック類は、洗剤つけてゴシゴシ・・・
ぬいぐるみやロープの布系オモチャはネットに入れて洗濯機に放り込んじゃったよ。

わぁい、みんな綺麗になったね〜。
あたちも一緒に日向ぼっこ。

ポカポカ、眠くなっちゃうワンU^ェ^U ワン!

【12月9日】 晴れ

最近お母さん何だか元気がなくて、
ぼ〜〜っとしてる事が多いんだけど、
これって○年期障害ってヤツかなぁ?(^w^)

お散歩は毎日ちゃんと連れて行ってくれるので、あたちは別にいいんだけどね。(^_^;

今朝のお散歩で、ハナミズキの幹から
ぴょーんと葉っぱが出てるのを見つけたよ。
アップで見ると、こんなだよ。
面白いよね〜〜。