2005年2月


【2月21日 月曜日】 晴れ時々曇り

昨日も今日もメチャクチャ寒かったね〜!
田んぼに氷が貼ってたよ。

今日は、お気に入り線路脇コース。
車も滅多に通らないので、のんびりお散歩出来るの。
電車が来ると、あたちも一緒にダッシュしたりして・・・(^_^)
でも、今朝は寒すぎっ!((p(>_<)q))

こんな日は、早く帰ってホットカーペットの上でホカホカするに限るんだワン!
お母さんは、自転車でまたフラフラ出かけたけどね・・・物好きだねー。(-_-;)

そうそう、先週金土と雨が降り続いた時、あたちが絶対お散歩イヤ!って逃げ回ったら、ベランダでトイレさせられたの。
それをお母さんたら動画で撮ってんだよ!
何て親だぁぁぁ!!(><)

良かったら見る?(^_^;(19秒:707KB)
・・・これであたちもうお嫁に行けなくなるね、トホホ(-_-;)

【2月10日 木曜日】晴れのち曇り

この前ね、トリミングに行った時お母さんがトリマーさんにあたちのカイカイの事話してたんだけど、その時、『アクリルのセーターよりも綿の方がいいんじゃない?』って言われたの。
で、お母さんがお店に陳列してる洋服を見ようとしたら、『あ、いまここにあるのはフリースがメインなので止めた方がいいわよ』って言うの。
自分のお店なのに、欲の無い人だね〜。
・・・だから好きなんだけどね。(^_^)

ちょっと落ち着かないワン
そして今日、お散歩がてら近くのホームセンターにお洋服を探しに行ったの。
ここはあたちも一緒に入れるんだよ。

可愛いシーズーちゃんが居たけど、バーゲンだって・・・・・(-_-;)
早く優しい飼い主さんが現れて欲しいな。

売り場にあるのはほとんどがセーターばかりで、数もあまり無くて、苦労してようやく選んだの。
早く脱がせて・・・

お家に帰って早速試着させられたけど、ちょっと大きくない〜?
袖も長すぎるし・・・
あ、あたちの足が短いからだなんて、言わないでね!(>_<)

でも、これ重ね着だから、3通り着れるし、何よりバーゲンだったからね〜良いことにしようって、お母さんが。。

福は〜うち!
【2月3日 木曜日】 晴れ

今日は節分だって。
豆まきするからあたちに鬼になれって言うの・・・

あたちの歯が出てて、オニにピッタリだからって、それはヒドイと思うんだワン。

いつもモデルやらされて、ついカメラ向けられると、ニカッ☆ってポーズ取る癖がついたの、お母さんのせいじゃないのよぉ〜。


お尻がずり落ちそう・・・





 もう不貞寝しちゃうワン!(-_-;)

【2月1日 火曜日】 雪時々曇り

今朝起きてみると、うっすらと雪が積もっていたよ。
雪が解けるのを待ってお散歩に行ったの。

日ざしはあるけど、とっても寒いんだワン!

しばらくすると、一転あたりが暗くなり
何だかイヤ〜な感じがしてきたよ・・・

わぁ、雪が降ってきたよ!
だんだん酷くなってくるし
早くお家に帰らなくっちゃ!!

お母さん、早く!早く!
必死で走るあたちなのに、
お母さんは・・・・・

動画を撮ってるよ!
んもう、しょうがないんだから・・・
47秒間(2,04MB)、あたちと一緒に走ってくれる人は
ここをクリックしてね!(^_^)