2005年5月


お散歩、行くの? 【5月27日 金曜日】 晴れ

ここんところ急に暑くなって来たね〜。

朝起きると、窓辺に置いてるミニテーブルで寝るのが、マイブームになってる今日この頃・・・みんなお散歩頑張ってる?

あたちはネ、時間を少し早くしたけど、やっぱり帰りはしんどくて(甘えてるとも言ふ)抱っこ散歩にしてるのよ。
運動不足のお母さんのタメにもなると思うんだワン。
お散歩から帰ったら、今度は応接テーブル下の棚に入ってまた寝るの。
風が良く通って気持ちいいんだワン!

ただ、何故かヨッコラショ!ってなっちゃうの。
昔はササッと出入り出来てたのに・・・
何でかな〜?

あたちも運動不足?
それとも食べ過ぎ?
どっちも・・って?

誰かさんと一緒だね〜、イヒ。
Zzz・・・

早く食べたいワン! 【5月21日 土曜日】 晴れ

わぁい、大きいトマトがいっぱいだ〜!
「完熟トマト」だって〜♪
クンクン・・・美味しそうだワン。(^Q^)w

「サニ−レタス」「プリ−ツレタス」「たまねぎ」「スナックえんどう」・・・
どれも手作りの新鮮お野菜だよ♪
Fおじちゃま、ありがとう〜!m(*..*)m

ずるいっ!お母さん丸かじりだワン!
お日様の味がするって〜?(^Q^)w
ねぇねぇ、あたちにも早くちょうだい!!
(画像にマウスを置いてね)

一応集合写真なんだけど・・・
【5月3日 火曜日】 晴れ

今日はとっても良いお天気。
倉敷で初めてのオフ会だワン!(^_^)V

参加犬は、神戸から、菊之介君、キャビン君&けん太君。
広島から、たくろー君、ムック君&ひなちゃん、ブルース君。
みんな遠い所をはるばるやって来てくれたんだよ。(*^^*)

ペットOKの喫茶店で待ち合わせ。
ちょっと早目に行ったのに、もうたくろー君が来てたの♪
おちょぶ〜“お姉ちゃん”が、『アニーちゃ〜ん!(^O^)/~~』って手を振ってくれたよ。
初対面なんだけど、すぐに分かったんだって〜!(*^^*)

その後、次々とみんなが到着〜♪
ワンコ連れの部屋は、人間13人、ワンコ8匹はちょっと窮屈だったけど、入り口も別で、あたち達の為に飲み水を用意してくれてて、水道、トイレットペーパーと消臭剤まで用意してあったの。
みんな『ワン!』とも言わずおりこうだったよ〜!(^_^)V

軽い食事を済ませた後、一斉に美観地区へ繰り出したの。
シーズー連れの集団に観光客もビックリして振り返ってたワン。(^_^;
詳しい様子は、ここをクリックしてね。