NO.2

酒津公園へ到着〜♪

GW真っ只中とあって、ここも大勢の人で賑わってたよ。
駐車場に車を置いて、川沿いのお散歩。
お水がとってもキレイだったけど、暑くて疲れたねー。
芝生広場の木陰で休憩したの。


集合写真は、↑こんなのや ↓こんなのになったよ。

みんな個性が出てるね。(^_^)
でもね、その後が大変だったの、あたち・・・
たくちゃんと菊ちゃんにモテモテ・・・・
菊ちゃんパパさんに助けを求めたの・・・
たくろー君『ボクのお姉ちゃんだよぉ!』  菊ちゃん『ボクはやっぱりひなちゃんが良いな♪』
たくちゃん、菊ちゃん、逃げちゃってゴメンね。

・・・てな訳で、とーーても楽しいオフ会でちた。(*^^*)

ワンコ苦手なあたちだけど、
修行を積んで、みんなと一緒に遊べるようになれたらいいな♪
また遊んでね!(^_-)-☆