2005年7月


【7月7日 木曜日】晴れのち夕方雷雨

降り続いた雨もすっきり上がって、久々のお日様が眩しかったワン。
今日はあたちのトリミング。
カンカン照りの中、お母さんの自転車の後ろに乗って美容院へ行ったんだけどね・・・。

そのうちに、だんだん空模様が怪しくなってきて、ゴロゴロ〜ピカッ!って雷が鳴り出したの。
あちゃ〜!お母さん雷怖いんだよね〜。お迎えに来てくれなかったらどうしよう〜〜(>_<)

トリマーさん『土砂降りになる前に終わらせなくっちゃ!』と急いでくれたんだけど、お母さんがお迎えに来た時はまさに土砂降り!!
傘差しててもびしょ濡れだよ〜〜。雷も凄かったし!!(>_<)

そんなお母さん見て、美容院の人が車でお家まで送ってくれたの。感謝だワン!
太陽が覗いてきた

でも、あんなに土砂降りだったのに、着いたら雨上がってた!!(゚゚;)ビックリ

それにしても、お母さん雷が鳴ってる時は絶対外に出ないのに、よくお迎えに来てくれたと感心するんだワン。

ちなみに、あたちは雷平気だよ〜!(^_^)V
モデルもつらいワン・・・
どう?綺麗になった?
お尻ムッチリ(^_^;
ひまわりのリボンだよ♪