2005年8月


【8月23日 火曜日】 曇り

久しぶりの日記だワン!
たいちゃんがいた一ヶ月、毎日賑やかでお散歩にも一緒に行ったりして、とっても楽しかったんだけどね〜。
なんせ元気過ぎるんだもん・・・おちおち寝ても居られなくて、チョッピリ体調崩しちゃったの。。

それで、美容院に行くのも延び延びになって、今あたちボサ子さんになってるの。
25日のトリミングが済むまで写真は撮らないでって言ってるのに、お母さんお構い無しにカメラ向けるんだもんなぁ・・・(-_-;)
早く食べたいワン! ボサボサで汚いでしょう!?(>_<)


え?
何をしてるのかって?


お父さんにえだまめを貰ってるの。
新潟の「茶豆」、美味しいんだよ〜!
(マウスを画像の上に置いてね。(^_^))