2005年11月


【11月28日 月曜日】 曇りのち晴れ

26日(土)、倉敷市玉島の「DOG ALL」と言うお店で、獅子吼倶楽部のオフ会があったの。
オーガ君、マクロ君、なっちゃん、うららちゃん、ルイちゃん、ラムちゃん、みきお君、リリーナちゃんと遠く山口からプリマリファミリー4ワンとあたち、13シーズーが大集合だよ〜♪
とっても楽しいオフ会だったワン!(*^^*)

お母さん、下手な鉄砲も数打ちゃ当たるってな調子でデジカメ写真撮りまくり〜。
で、殆んどがハズレ・・・(-_-;)
画像の整理だけで、頭が痛くなってさ・・・もう呆れてモノが言えないんだワン!
で、やっと出来たそうなので、ここをクリックして見てやってね。
そんなこんなで写真の数にもムラがあるの・・・出番が少ないワンちゃん、ゴメンね!(^_^)

あたちは、もう付き合いきれないから、寝るんだワン。

【11月13日 日曜日】晴れのち曇り

絶好の行楽日和なのに、今日もお父さんは休日出勤だよー。
秋晴れの下、お母さんとゆっくりお散歩したんだけどね、
ビックリした事があったの。

あたちのウ○チを拾おうとしたお母さんが声をあげたの。
あっ・・・・・!!!
ウ○チに赤いモノが!ひょぇー、血便かぁ〜!?(>_<)

良く見るとナンか違う・・・??

驚いたワン



・・・そう言えば、昨日お母さんも一緒に
お芋を食べたやん!
ホラ、なると金時「里むすめ」ってのを・・・
栄養があるからって、皮ごと食べたやんかいさぁ。

消化されると、あんな鮮やかな色になるんだね・・・
びっくりしたなぁ、もう!

お芋さん美味しかったね。
今日も食べたいワンワン!

【11月5日 土曜日】晴れ

今日はお父さんが鳥取県の「大山」へ紅葉を見に連れて行ってくれたの。
高速道路は気持ちいいんだワン!

あたちの指定席はお母さんの肩の上。
ここから外を眺めるのが好きなの〜♪

紅葉のトンネル
渋滞してるんだワン。

あたちとお母さんがカーブミラーに映ってる〜♪
早く下ろして・・・
石段に紅葉がキレイだけど・・・マウスを置いて見てね!

落ち葉の中のあたち

広場で走ったり

芝生がチクチク・・・足が痛かったり
いっぱい遊んで、とーっても楽しかったよ〜!(*^^*)

帰りに湯原温泉に立ち寄ったら、こんなのがあったの!(>_<)

ペットの湯
もう上がりたいワン
洗われちゃったよ〜マウスを置いて見てね!
ドライヤーを借りてキレイに乾かして貰ったよ。
温泉で洗った毛はフワフワサラサラ、気持ち良いワン!
今度はお父さんとお母さんが温泉に入るので、あたちは車でお留守番。
早く帰って来てね♪

ニンゲンのお風呂・・・420円。
あたちのお風呂・・・1570円+ドライヤー代100円也〜でちた!

【11月1日 火曜日】 晴れ


あたちのお誕生日には、たくさんのお祝いありがとう!
とっても嬉しかったよ♪
これからもよろしくね〜(*^^*)