2005年12月


【12月12日 月曜日】 晴れのち曇り

困ったワン・・今日はとっても寒かったワン!
冷たい風が吹き荒れるし、雪もチラホラ舞ってたよ。

この前ね〜、背中(腰?)が痛くて病院へ行ったんだワン。
そしたらお散歩禁止令が出ちゃったよ。。。
お外トイレ派のあたち・・・・・
先生に言ったら、用足しだけ済ませてすぐ帰るようにって・・・

先生がお母さんに注意してた。
抱っこする時は、前足と後足の間に腕を入れ水平に持ち上げるようにって。
あたちは、いつも前足を上げて『抱っこ〜!』ってしてたんだけど、それは腰に負担がかかるのでダメだって・・・。
段差もジャンプもダメ・・・それでも毎日朝夕のお散歩は欠かせないので、トイレポイントまでお母さんが抱っこして行き、また抱っこして帰るんだよ。
カートを使うことも考えたけど、、しばらく抱っこで頑張ってみるって。

あ、でも、注射とお薬飲んでもう大丈夫だから心配しないでね!
あたちもトシだから、体をいたわらなきゃだワン。U^ェ^U