<11月
【11月3日 月曜日】晴れ

あのね、あたちね、自転車の前かごに乗れるようになったんだよ!
それでね、今日はとっても良い天気だったので、お母さんが自転車で浅野川に連れて行ってくれたの。
柴犬やゴールデンレトリバーやシーズーもお散歩に来てたけど、ワンコ苦手のあたちは一人がいいの。
さてと、のんびり綺麗な川面を眺めようかな・・・

【11月10日 月曜日】晴れ

今日は、名古屋からお母さんのパソ通のお友達がやってきた。
シーズーのムーちゃんのお姉さんだよ。

お母さんは、花梨ちゃんのお母さんと金沢駅へお迎えに行って、
そのまま能登へ遊びに行ったの。あたちはお留守番。クスン..

でも、帰って来てからみんなでお散歩にも行ったし、お姉さんは
2つも泊まってくれたの。(*^^*)
そして、あたちの写真をいっぱい撮ってくれたのよ。
この写真もそうなの!美人に写ってるでしょ!!(*^^*)

【11月16日 日曜日】曇り時々晴れ

今日は、小松市にある紅葉の名所「那谷(なた)寺」
に行った。
見頃にはちょっと遅かったかな?って気がしたけど、
とっても綺麗だったよ!
境内の広さは7万坪もあるんだって!その中でも壮大
な奇岩がそばだつ「奇岩遊仙境」は、圧倒されるよ。
特別拝観の「名勝指定園」にも入って、記念撮影しち
ゃったわん。おとうさんと一緒だよ〜!!
ほとんど抱っこだったけど、人のあまりいない
「野草園」ではお散歩できて嬉しかったよ。