1月


【1月3日(土)】晴れのち曇り

エーン、お姉ちゃんが東京に帰っちゃうよぉ。。。

毎日一緒に寝て、遊んで、とっても楽しかったのに・・・
寂しいよぉ〜〜〜。


【1月14日(水)】曇り一時晴れ

毎日寒いですね・・・と言っても、今年はちっとも雪が
降らなくて、雨ばかりなんだよ〜!東京の方は大雪だって
言うのに...これも異常気象ってヤツかな?

でも、やっぱり寒いんだよ〜!あたちって、寒いの苦手だ
からお母さんがパソコンやってる足元で、ホラ!こんな格
好して寝てるの〜。時々イビキかいたりして...ポリポリ

大事な毛が燃えちゃうと困るから、下のランプは消してる
の。ポカポカして気持ちいいんだワン!!


【1月17日(土)】晴れ時々曇り

今日は朝から青空が広がって気持ちいいよ〜。
どこかいいところに連れて行ってくれそうなので、
ウキウキだわん!!\(^O^)/
どうやら、能登中島町に「カキ炭火焼きのフルコース」
とやらを食べに行くようだナ・・・ウムム

・・プンプン!やっぱりあたちは車の中でお留守番だっ
たよぉ...でも、その後七尾湾で思いっ切り遊んでくれ
たので許してあ・げ・る!!(^_^)

トンビやカモメがたくさんいたよ〜。カモメの鳴き声っ
て大きいんだね。ちょっとびっくりした・・・

それから、それから・・・ ここをクリックしてね!