2000年4月


気持ちいい!!【4月22日 土曜日】晴れ

昨夜の雨もすっかり上がり、今日はとっても良いお天気!!
朝のお散歩で、お母さんと城山公園に行ったの。

早々とお弁当を広げてる人や、シートで場所取りしてる人達で賑やかだったよ。
ちっちゃい子供達があたちと遊ぼうって来てくれて、とっても嬉しかった!

ちょっと興奮しすぎて、疲れちゃったけどね〜〜。
お家に帰って、ぐっすりお昼寝したよ。(^_^)

桜並木木陰で一息
公園をぐるりと一周する桜並木ちょっと木陰でひとやすみ〜

元気になったよ!(^_^)V【4月17日 月曜日】晴れのち曇り

きょうはね、抜糸に行って来たの!
ずぅーーーっと、お腹になんだか変なモノが付いてて、イヤだったんだけどね〜、やっとこれでスッキリしたよ!(*^^*)

体重も5,7キロから5,3キロに減ってて、ダイエット大成功〜ってか!?(^_^;
『ここ2,3日、アニーッたら以前より元気になったみたいなんですよ〜!
毛艶も気のせいか良くなったみたい!』
お母さんたら、嬉しそうに先生にお話してんの!(*^^*)

『子宮に少し異常があったので、そのせいだったかも知れませんね!』と、先生。
歳のせいで(-_-;)、術後の回復が少し大変だったけど、思い切って手術をして良かったワンワン!!
ただ、『太りすぎないようにね〜!』と言う先生の一言が気になるなぁ。(-_-)


しんどい・・・・・【4月8日 土曜日】晴れ

今週に入って、ずっとお母さんの様子が変だったのー。
あたちにベタベタとまとわりつくし、訳もなくギュッと抱きしめたり、6日の夜には、餌入れも水入れも片づけてしまうし、一体どうしたんだろ・・・??

その訳は、昨日の朝分かったよ。
いつものお散歩だと思ってたのに、病院へ連れて行かれたの!
お母さんは、先生に『よろしくお願いします!』と言うと、あたちを置いて帰っちゃったぁーーー。(;_;)

お母さんの決心がつかない内に5才5ヶ月になってしまったあたちは、獣医さんの薦めもあって、ついに避妊手術を受けることになったの。
お腹を開いてビックリ!子宮蓄膿症の前段階?だったそうで、今回手術して良かったんだって!!

今朝一番で、お父さんとお母さん揃ってお迎えに来てくれて、嬉しかったよ!
今はちょっとしんどいけど、もう大丈夫〜。
あたち、命拾いしたのかな〜〜〜?


楽しいな〜〜【4月2日 日曜日】晴れのち曇り

今日は、お父さんがお休みだったので、「信州スカイパーク」に行ったの!
「松本空港」のすぐ側にあって、とーっても広いんだよ。

家族連れがたくさんいたので、遊びに行こうとしたら、『アニーはダ〜メ!』と、怒られちゃったぁ・・・つまんないの〜。
ちっちゃい子供を見ると、すぐ飛んで行っちゃうから、ダメなんだって。
人が居ない所を探して、思いっきり走り回ったの。

後で、飛行機が目の前で離陸するのを見に行ったんだよ!
フェンスのすぐ向こうが滑走路で、あたち、耳がつぶれるかと思っちゃった。
今度は、お弁当持って、1日ゆっくりしようね!>お父さん!!

後ろに見えるのはやまびこドームアニー!戻っておいで〜
後方に見えるのは“やまびこドーム”どこまでも広い「信州スカイパーク」!

3月号へ戻るトップページへ戻る 5月号へ進む