2000年5月


カレン【5月3日 水曜日】晴れ

お兄ちゃんが「カレン」に乗って、金沢からやって来たよ。
お土産に「妹」を持ってきてくれたの!(^_^;
あたちの妹??
どう?似てる〜?
毛色がそっくりだし、舌をペロッと出すところなんてそっくりでしょ!?

でもね、あたちは動かない「妹」より、お兄ちゃんと遊びたいんだワン!(*^^*)

【5月6日 土曜日】晴れのち曇り

雲の上の駐車場?お兄ちゃんが、毎日遊びに連れてってくれるので嬉しいよ〜!
昨日は軽井沢、今日は、美ヶ原にドライブしたの。(*^^*)

軽井沢は、渋滞にはまってしまい大変だったし、美ヶ原高原の頂上は雲に覆われて見晴らしはいまいちだったけど、いっぱいドライブ出来て楽しかったワン!!

途中「美鈴湖」のあたりでは、ようやく桜が満開、上の方はまだ雪も残っているけど、美ヶ原にもようやく春が来たね。
でも、標高2000メートルの駐車場はさすがに寒くて、鼻水が出て来ちゃったよ。クシュン!!
美鈴湖の桜は満開


4月号へ戻るトップページへ戻る 6月号へ進む