2000年6月


【6月25日 日曜日】 曇り一時晴れ

今日は、お父さんが信州スカイパークに連れて行ってくれたよ〜。
雨上がりの芝生の上を、力いっぱい走ってたら、向こうにお馬さんがいるのよ!
恐いよう〜、こっちに来たらどうしよう〜〜。

きゃぁ、馬がいる!!なぁーんだ、作り物だったよ

行こうか戻ろうか・・・固まってしまったあたち。恐る恐る近づいてみたら、作り物だった!
なぁーんだ。(´o`)ホッ

バラ(スカーレット・メイディランド)キンシバイ
バラ(スカーレット・メイディランド)やキンシバイのお花も奇麗!!


芝生の上でお弁当を食べた後、広場でいっぱい遊んだよ〜!
全力疾走で走ったり、お父さんと一緒に、ベンチで飛行機の離着陸を眺めたりしたの。
雷だって平気なあたちは、飛行機の爆音もへっちゃらなのよ〜〜。

広い広いスカイパークは、最高に気持ちよかった!!

にっこり笑って全力疾走(^_^) 飛行機を見てるよ!



お父さんと一緒!

【6月23日 金曜日】 雨

あ〜あ、また雨になっちゃったよ〜〜。
あたちは、お家でトイレをしないので、今日も、レインコートを着てお散歩に行ってきたよ。

でもね〜、あたち、ホントはレインコート着るのイヤなの!
なのに、レインコートに右足を入れられると、つい左足も挙げてしまう素直なあたち・・・(-_-;)

退屈だワン〜と、ヘソ天で寝てたら、写真撮られちゃったぁ!
こんな姿、HPに載せて欲しくないんだワン・・・(-_-メ)
グゥ〜グゥ〜ZZZ

雨に濡れちゃった〜
【6月9日 金曜日】 雨(梅雨入り)

昨日ね〜、あたち、急に美容院へ連れて行かれたの!
朝のお散歩で、ミニプードルのチャッピー君に会ったんだけど、チャッピー君のカットがとってもキレイだったので、かねてから、あたちのトリミングに不満を持ってたお母さんは、『どこでトリミングされてるんですか〜?』と、聞いたの。

親切なチャッピー君のお母さんは、お散歩途中なのに、お家へ帰ってその美容院へ電話をしてくれたの!
そしたら、ちょうどキャンセルになったお客さんがいたとかで、午後にもお迎えに来てくれることになったのよ〜。

そんなぁ〜、あたち、心の準備が出来てないよ〜〜!
お母さんたら、あたちの気持ちなんてお構いなく、サッサと決めちゃうんだから・・・(-_-メ)
お昼過ぎに、トリマーさんのお迎えで連れて行かれちゃった。

一ヶ月前にカットしたのに、ボーボーになってたあたち(見たい?クリックしてね!)。スッキリ綺麗になったんだけど、お父さんはボーボーのあたちの方が可愛いって言うの!
そんなこと言われてもね〜ぇ!?
お母さんは、『お目々パッチリでとっても可愛いよ!』ッて、言ってくれるんだけど、みんな、どう思う〜〜?(^_^;


5月号へ戻るトップページへ戻る