3月


【3月9日 月曜日】晴れ

今日、やっと2ヶ月半ぶりにカットに行ってきたよ。
どう?スッキリしたでしょ?耳も短くしたの!(*^^*)

お母さんがとっても忙しくて、せっかくの美貌が台無しになるくらい
ボーボーに伸びてたの・・・見たい〜?ここをクリックしてね!

2月にお兄ちゃんが東京から引っ越して来たんだよ〜!
毎日お兄ちゃんに遊んで貰って楽しいんだけど、お昼寝がゆっくり
出来ないのでちょっと困っちゃう・・・
でも、おやつもいっぱいくれるので嬉しいんだ〜!(^^;ゞ

夜も今はお兄ちゃんと一緒に寝てるんだよ。
お母さんが寂しそうだから、少しはお母さんの所にも行ってあげなき
ゃいけないかな?


【3月29日 日曜日】晴れ

今日は、朝からとっても良いお天気だったので、
お父さんとお母さんとお兄ちゃんと福光町(富山県
西砺波郡)アローザ村のIOX-AROSAへ遊びに行って
きました。今度ここでNIFTYの仲間とキャンプを
する予定なので下見に行ってきたの。

広い広い芝生の上で遊んでたら、向こうからミニチ
ュアダックスのロン君が挨拶に来てくれたのに、
やっぱりあたちお母さんの陰に隠れちゃったぁ・
・・
他にもたくさんワンコが来てたけど、あたちは
お兄ちゃんの側がいいのだ。(^^;

ここより先は車通行止めになってたので、途中まで
お散歩したの。でも、坂道はしんどくて、おまけに
暑くて、思わず道路脇の水路に飛び込んじゃった。
雪解け水がサラサラ流れてて、とっても気持ちよか
ったよ〜。

ゴンドラで上まで登って行くと、ここではまだスキ
ーが出来るんだよ。お客さんはそれ程多くなかった
けど、みんな気持ちよさそうに滑ってた。

キャンプ場になる予定のシャクナゲコースも、まだ
今はスキー場でした。(^^;

詳しくはここをクリックしてね!