大君

生年月日 1996、8月4日 
       高知県土佐市出身
名前  大 だい

嫌いなこと  耳掃除、シツポを触られること。
我が家へ初めて来た子です。それゆえ、甘やかしてしまいました。甘えん坊です
花ちゃん

生年月日 1996年 10月4日
       大阪、堺市出身
名前    花  はな
大ちゃんのお嫁さんに迎えました。

嫌いなもの  雷、花火、注射
希向子ちゃん

生年月日  1998年 3月5日 大阪、富田林市出身
名前    希向子、きなこ
 
嫌いなもの   耳掃除、地震
       大ちゃんと花ちゃんの間に初めて生まれた子
       です。やきもちやきで、しつっこい性格です
       
梨希君

生年月日  1998年  12月26日 大阪、富田林市出身

名前  梨希 りき
     唯一、主人がつけた名前です、2回目の出産 
     です。
嫌いなもの  雷、花火
明日希ちゃん

生年月日  1999年 8月8日 大阪、富田林市出身

名前  明日希 あずき
嫌いなもの  耳掃除
        みんなの中で、靴下が大好きです、それも
        一度履いたものです、この子は他の子に、
        ダメヨ、叱っていても、そばへきて、お腹を
        出して、ゴメン(^_-)ネッのポーズをします。
希穂ちゃん

生年月日 1999年 8月8日 大阪 富田林市出身

名前  希穂  きほ

明日希、希穂は、3回目の出産で同じ日に産まれました。
いつでも、遊ぶのも、悪いことをするのも、一緒です、二人とも、ゴミ箱をあさるのがすきです。私が座るとすぐ膝のところで寝ます。
この子は外でオシッコ、ウンチをしません。
アニ−ちゃんと反対ですね。(*^.^*)エヘッ
←猫の夢大君

大ちゃんより一月早くうちにきました。名前を夢大とかいて、ゆめおといいます

生年月日  1996年 8月1日  大阪狭山市出身

好きなもの  かまぼこ、ちくわ、にぼし
とっても優しい性格です、U^ェ^U ワン!ちやんとも、仲がいいです、

花ちゃん&大君夫婦(*^^*)
好きなもの  みんな同じなので、ここにまとめて書きます。

さつまいも、焼いも、くり、桃、梨、ぶどう、バナナ、いちご
メロン、すいか、みかん、とまと、ヨーグルト、
とまとジュースもちろん食塩無添加です。あといろいろ
ありますが、そこそこに、ほどほどにです
主人が帰ってくる時間になると、みんなは、玄関で並んで
お出迎えです、後はドタバタと走りまわったり、嬉しさを、全身で表します。
美味しいマンマといえば我が家では、おやつ、大好物のことです。

お友達写真館トップへ