7月


【7月2日 木曜日】 晴れ

梅雨だというのに今日は暑かったよ〜。

あたちも夏バテでグッタリなんだけど、お兄ちゃんたら
サッカーで遊ぼうって言うんだもん。
いくらワールドカップが盛り上がったって、あたちは涼し
いところで寝ていたいのっ!

もう、くわえちゃって離さないワン!!


【7月4日 土曜日】晴れのち時々雨

今日も朝から暑かったので、お兄ちゃんが浅野川上流に
連れて行ってくれたの。お水がとってもキレイで、このあ
たりではアユも釣れるんだよ。

暑くて暑くてたまんなかったので、川の中に飛び込んじゃ
った。お腹がひんやりして、そりゃもう生き返った気がし
たよ。あ〜、気持いい〜〜〜。

今度はもっと深いところに連れて行ってね、お兄ちゃん!


【7月17日 金曜日】晴れ

今日は、朝からどこかへ連れて行ってくれそうなので、
ウキウキして車に乗ったら、なんと美容院へ連れて行かれ
ちゃったぁ。んもう、疲れちゃったよぉ〜!

他のワンちゃん達はみんなどんどんお迎えが来るのに、
あたちだけ居残りなんだよ。お兄ちゃん遅いんだもん。
プンプンだワン!

お兄ちゃんたらあたちを預けといて、富山までドライブ
してきたんだって。

もお!今日は遊んであげない!
ふて寝しちゃうんだも〜ん。


【7月25日 土曜日】晴れ

今日はめちゃくちゃ暑かった。
お父さんがベランダでカメさんと遊んでたので、ちょっと
覗いてみたの。

3年前の夏、お姉ちゃんが東京から連れてきたんだけど、
カメさん置いて帰っちゃったよぉ〜!(^^;

余裕のポーズ取ってるけど、ホントはちょっと恐いの。
これ以上近づくと逃げちゃお〜〜〜!