9月


アニー【9月3日 水曜日】晴れ時々曇り

やっと涼しくなってヤレヤレなんだけど、ちょっと困ってんのよ〜。
夏の暑さで毎日食っちゃ寝、食っちゃ寝してたら、あたちのお気に入りの
場所が、ちょっと窮屈になってきたの。

これって、もしかして、あたち、オデブちゃんになったの??
教えて〜>お母さん!


【9月5日 土曜日】晴れ

今日は、とっても良い天気だったので、お兄ちゃんが海浜公園に連れて
行ってくれたの。
砂の上ってフカフカしてて、ピョンピョン跳ねて走ると、とっても気持
いいのよ〜!
いっぱい走ったあとは、砂の上で寝ころんじゃお〜っと。

もう海の水は冷たいはずなのに、水着姿のお兄さんとお姉さんが いた
ので、ビックリしたよ。
向こうの方では、釣りをしてる人もいたけど、いったい何が釣れるんだ
ろ???

砂浜で